Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

2015-09-01から1日間の記事一覧

グビグビ・ゴクゴクCMがなくなる?!25歳以上しか使わない?

出典:slism.jp 夏になれば、まず最初はこれでしょ!!! 【グビグビ】【ゴクゴク】『くぅ~~たまらん!!』と思わず誰でも1度は言ったこと があるこのセリフが、TVから消えてしまうらしいんです。 なんでや??!と思ったのですが、理由はちゃんとある…

全日本女性バレー!真鍋監督が常時持っているタブレットの威力とは?

出典:www.sanspo.com 昨日の韓国戦をストレートで勝利を収めた全日本女子バレー。ロシアを抜き、1位アメ リカ、2位日本といい位置につけていますね。 今日はセルビア戦です!セルビアは日本と同じ6勝1敗ですが、得失点差で5位となっ ています。決して…

傷つかない不倫の進め方なんてあるの?不倫も恋?本気の恋を見つける

『不倫』は世間では、いいものとはされていない行為ですよね。でも本気で好きになった人に既婚者がいたら?!既婚者がいないと思って付き合っていた人に相手がいたら?!不倫と知って始まる恋は、覚悟を決めてしないと自分自身が傷ついてしまいます。決して…

【危険】子供の自殺が一番多い9月1日 スマホの異変に要注意??

今日嫌なニュースを目にした。先日鎌倉の図書館でツイートされた『死にたくなったら図書館においで』というニュースに著者は少し疑問を感じていたのですが、今日のニュースで【子供の自殺が一番多い日は9月1日】という事で懸念を呼び掛けていました。 果た…