Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

2015-09-27から1日間の記事一覧

競馬好き必見!!大野いと主演ドラマはG1結果で変わる?!

出典:matome.naver.jp 前代未聞のJRA(日本中央競馬会)強力のドラマが今秋放送されるそうですね。 競馬って最近若い女の子にも人気が出てきているようですが、『馬子先輩の言う通り』 は、競馬ラブコメディーとのこと。主演の大野いとって?!

年賀状が夫婦円満の秘訣?!出すのと出さないので〇%も実感度が違う?

まだ年賀状の季節には早いですが、面白い結果を見つけました。そういえば著者はいつ からか年賀状を書くことがほぼと言っていいほどなくなりました。 今までもらった事ない友達も結婚を機に年賀状を出される子が増えたななんて思ったり 自分も結婚したらそう…

【引退?】上戸彩のカップが成長しすぎで爆乳に?無期限産休?!

出典:plus.google.com 上戸彩と言えばEXILEのHIROと2012年に結婚して世間を騒がせましたね。 森田剛と結婚するのでは?なんて噂もされていましたが、森田剛がその気がなくお別れ したのだとか?!そんな上戸彩のカップが出産したこともありヤ…