Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

2015-09-29から1日間の記事一覧

内田有紀の元彼2人福山雅治とジュニアが同時に結婚!今の彼氏とは?

出典:news.livedoor.com www.mitsumeru.net laughy.jp 内田有紀は年齢を重ねるたびにキレイになっている女優さんだなと個人的には思うので すが、この内田有紀の元彼であると言われている福山雅治と千原ジュニアの同日結婚! こんな事あるんだな~という感…

コーヒー好きには嬉しい!コーヒーは痩せるだけでなく癌のリスクも低下?

コーヒー大好きな著者は1日に何杯飲むんだろう?!というほどコーヒー漬けの毎日。 いつからなんだろう?と思うほど気づけばコーヒーを飲んでいます。そんなコーヒー好 きには嬉しいニュースがありました。今までもコーヒーには色々な効果があると言われ て…

紗栄子の身長・体重は?!月9で8年ぶり女優復帰に避難殺到?!

出典:buzz-search24.com 紗栄子といえば、モデルとして大活躍していたとても可愛いですが、ダルビッシュ有と 結婚してかなり注目を浴びていましたね。あまり女優としての活動に印象はないのです が、今回8年ぶりに月9に登場するということで、あることが…

次の監督は金本?!承認か?!阪神大失速!クライマックスはどうなるのか?!

出典:www.zatopek11.net 著者の生まれ故郷でもある関西といえば『阪神タイガース』が外せませんが、今季も期待を裏切らず失速中。そうは言っても応援しているし、著者が小学生の頃に比べると本当に強くなったなと思える最近の阪神タイガース。あれだけ叩か…