Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

2015-10-17から1日間の記事一覧

オトナ女子だって大変なんですけど!視聴率9.9%!でも共感できる!

オトナ女子が先週の木曜日から始まりましたが、篠原涼子の髪をかき上げるシーンが多 いとか視聴率9.9%と結構つらい状況!なんて書かれていますが、アラサーの著者で もよーくわかる内容でしたし共感もできましたけどね・・・。 そもそも30代・40代だ…

30代女子!年に2回以上国内・海外旅行するならこのクレジットカード!

旅行って本当にいいですよね。著者の趣味はなんといっても旅行!!旅行のために仕事 をしていると言っても過言ではないですね。もちろん海外旅行が大好きなんですが、国 内もバンバン行っちゃいます!!! でもそんな旅行も絶対知らないと損するという事があ…

11月29日なでしこオランダ戦が決定!メンバーやテレビ放送は?!

出典:www.footballchannel.jp なでしこじゃぱんの佐々木監督の続投が決まり、益々今後のなでしこじゃぱんに注目が あがっているのですが、リオデジャネイロオリンピックで金メダルを目指すなでしこじ ゃぱんの親善試合が決まりましたね。

みずほ銀行LINEで残高確認できる?セキュリティーは大丈夫?

みずほ銀行が新たなライン専用アプリを開発しましたね。何やLINEで残高を参照し たり、直近の口座の入出金が表示されるサービスとのこと・・・。 これ本当に大丈夫?なんてセキュリティー面での心配が懸念されるのですが、もうサー ビスは開始。使用する…

小野海里の高校「ヴィーナスアカデミー高等部」の学費が気になる!!

FNS27時間テレビ2015で「さんま・中居の今夜も眠れない」で毎年発表される【ラブ メイト10】さんまが今年1年間で気になった10人を発表するコーナーですが、ここ で紹介された一般人がすごい人気になっていますね。その人はというと小野海里。彼女 も気…