Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

2015-11-05から1日間の記事一覧

まじ熱っ!修造かるた!遊び方の7つの守ルールが面白すぎ!!

松岡修造と言えば、一言で表すと【熱いっ!(暑いw!)】かなと思うのですが、何事にも一生懸命になれる事って素敵だと思いますよね。 著者も中高と部活をしていたので、熱い気持ちになることは好きだったなと思いますし、今もその傾向がやっぱり残っている…

【危険】保証人になれる彼?!ありえない!彼とのお金の価値観の違い!

お金の価値観って人それぞれ違うってことは知っているけど、ここまで違うとなんか恐 怖さえ感じてしまうんでしょうか?! 『世の中金じゃない!』という人もいると思いますが、著者は確実にお金は必要なものだし大切だし、大事にしてます。だからお金への考…

【30代女子限定】30代女子力アップの方法!絶対変われる4つのこと!

出典:by-s.me 30代オトナ女子って何かと色々考えちゃうんですよね。特に独身の30代女子は。 仕事や恋愛、結婚についてあれやこれやと考えるだけ考えて、結局まとまらずまっいっ か~と後回しにしてしまう・・・。こんなバッドサイクルをグッドサイクル…