Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

【激安】2015ハロウィーンコスプレ仮装グッズ!パーティーへGO

f:id:apprecilove7:20150913152258j:plain

出典:sarulog.com

 

秋のイベントといえば、ハロウィーン!!すっかり日本でもおなじみになりましたよ

ね。USJ、TDL、サンリオピューロランド、その他色々なクラブなどでイベントは

たくさん!でもこんな時だからこそ、めいいっぱい仮装しなきゃ損!!

そんな時に役立つのは?!2015年ハロウィンパーティー仮装のポイントとは?

 

ハロウィーン衣装編

 

まずは、形から入るwということで、衣装はとっても大事ですよね!!

セクシー系にするか、カワイイ系にするかは自分と相談してくださいね!

迷っちゃいますね!!!

でも1シーズンで終わるかもしれない物に多額のお金なんてかけません!!

3000円以下の可愛いものを集めましたよ~

 

まずはセクシー系

 

  2320円          2927円

     2980円         2980円

 

     

  2980円       2033円

 

カワイイ系

     

 2926円         2980円

  

  2484円          2700円

 

   2880円        2080円 

 

ガーターベルトとタイツ

 

著者はコスプレ意外と好きで(笑)このガーターベルトも色違いを持っていますが、意外と安くて気に入るものが少ないなと思いますよね。ドンキーホーテとかも意外と可愛いもの売ってないんですよ。

 

 

480円 (これ注意してくださいね!写っているタイツは網じゃないけど、同封商品は網なので!! 著者はコレできちんと読んでいなかったので来てすぐ使用できなかった事にショックを受けましたw)

 

580円 (ここが一番安くて、使いやすいですよ!!ちなみにシロも黒も使いやすいですよw)

 

仮装化粧グッズ!!! 

 

基本的に可愛くなくなっちゃうから、過激なものは・・・ですが、EYEシールは可愛

いですよね~~これはセクシーさが抜群にでると思いますね。

TRYしてみてください!そしてツケマはカラフルのものでバッサバッサに(笑)

こんな時しかしません(笑)そしてバッサバッサすぎて違和感ありありです。

だから安い物で!!

 

 

     680円            380円

 

 

   580円           756円

 

 

ネイル編

 

ネイルは基本自分で黒塗りとか濃いネイビーを塗ってホワイトカラーで適当にペイント

すれば、100円均のマニキュアを使えばいいと思いますが、この光る爪はかなり目立

っちゃうので、珍しさで色んな人から声かけられるかもですよ!!

これ実証済みです(笑) 

 

 

   162円           540円

 

 まとめ

 

ハロウィーンまであと1ヵ月ちょっとですよ!シルバーウィークが終わればすぐ10

月!!早めに衣装は用意しておいた方がいいですよ~~~!!!

ちなみにガーターベルトや網タイツって結構普通の店舗には売ってないからネットに頼

るのが一番ですね(笑)最後に1言!網タイツはかんなり細い人でなければちょっとボ

ンレスハムかっ!!と言いたくなっちゃうかも(笑)なので、著者はガーター+タイツ

を吐く時は網ではなく透け感がある黒のタイツにしています(笑)

とにかくこの1回を思いっきり楽しむためにプチプライスで揃えちゃいましょ。

 

合わせて読まれています