Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

ベッキー身長・体重!ベッキーが危うい?人気急落の理由とは?なぜ?

f:id:apprecilove7:20150920115335j:plain

    出典:mdpr.jp

 

ベッキーといえば年代問わずとても好感を持たれているマルチタレントさんというイメ

ージだったんですが、ここ最近急激に人気が落ちているようですね。性格もとってもい

いしと言われていたのに実は・・・・真相はいかに?!

 

ベッキープロフィール

f:id:apprecilove7:20150920115338j:plain

出典:matome.naver.jp

 

本名:レベッカ・レイボーン

生年月日:1984年3月6日 31歳

出身地:神奈川県

身長:157cm

体重:38kg

血液型:AB型

 

日本人の母親とイギリス人と父親のハーフですが、身長は低いですね。

でもむちゃくちゃ細いし、ものすごく足が長くてキレイですよね!!!!

20歳の時に日本国籍を選んだそうですね。

小さいときから芸能人になりたいと思っていたらしく、テレビ東京の『おはスタ』とい

う児童向けの番組のマスコットガールOhaガール出身で、同じ番組でしていたポケモ

ンのキャラクターを英語で紹介するものでデビューしたそうですよ。

ベッキーはもともと雑貨が大好きで、海外ロケや海外に行った時に自分で雑貨を買い集めているらしく、将来自分で雑貨屋をするために倉庫に置いているらしいですね。

だから大学亜細亜大学経営学部経営学科を4年で卒業しているとても努力家さんです。

ちなみに写真の横に写っているのはベッキーの妹ジェシカちゃんです!!!彼女はアメ

リカでダンサーをしているそうですよ。

 

 

ベッキーの危機?!人気急落している理由とは!?

 

    f:id:apprecilove7:20150920115337j:plainf:id:apprecilove7:20150920115336j:plain

     出典:matome.naver.jp          出典:prcm.jp

 

 

そもそもこの話題が取り上げられたのが、ベッキーとローラの不仲説問題ですね。

なんやら『ハーフ会』というものがあるらしいのですが、ローラの人気もバラエティー

にひっぱりだこなんですが、それをベッキーが自分の危機という事で、このハーフ会か

らローラ外しをしたのでは?という事で2人の間に亀裂が入ったらしいですね。

まぁローラと言えばお父さんの事件の件で1時期といっても一瞬だと思いますが、出演

を控えていましたが、上手にまた出演復活しましたよね。

 

年齢的にもベッキー31歳 ローラ25歳と若い方に世の中が注目しているのか、なん

なのかベッキーの焦りは凄いらしいです。ローラとの共演はNGらしいですよ。

とはいえ、2人とも違うキャラクターじゃないのかな?なんて思いますけどね。どちら

も可愛いですし、著者はどちらかと言えばベッキーの話の方がまともに聞けますけど

ね。ローラはキャラクターなのかもしれないですけど、あのしゃべり方がちょっと苦

手。ほんと芸能界の人気って一般人の私たちの注目度なども関係しているんでしょうけ

ど十人十色だから、好きな人もいるけど、嫌いな人もいる!ってことですよね。

 

テレビ番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)が10月から2時間枠に拡大して放送されることがわかった。同番組は3月の特番において平均視聴率14.4%を記録するなど、人気番組である。しかし、ネット上では司会を務めるベッキーに対して「ベッキーを外してほしい」「ベッキーが出るとチャンネルを変える」と不満の声が上がっている。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150918-00010000-tocana

 

なんて言われているようですね・・・・。なんでかな?!

ただ、TVで観る機会が少なくなれば確かに『あっ消えたな』なんて思ってしまいますけどね。

 

ちなみにこの『ハーフ会』っていうのは、ウエンツ瑛士(29)、SHELLY(30)、ユー

ジ(27)、ホラン千秋(26)、ハリー杉山(30)、お笑いコンビ「マテンロウ」のアン

トニー(24)にベッキー、ローラが入っている8人の会らしいですよ。

 

そんなに簡単な世界じゃないんでしょうけど、どちらも魅力的で可愛い2人なんだから

仲良くいい刺激をしあえるようになればいいのになと思っちゃいますね(笑)

 

まとめ

 

芸能界って怖い・・・・とつくづく思います。でもそれでも芸能人に憧れて自分の夢を

きちんと叶えているので素晴らしいなって思います。人前にでるという事は、自分自身

のスタイルであったり、言動であったり色々な事を気にしなければならないし、大変だ

けど、快感もあるんでしょうね。あと、稼ぐ桁が、一般人と違いすぎるから美容だダイ

エットだ云々言っているけど、お金かけてるでしょ!その分と思っているので、芸能人

のダイエット方法はあんまりアテにしていないようにしていますけどね(笑)

 

合わせて読まれています