Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

きれいになりたいなら本気でなりきる?!モテる女になる方法とは?

f:id:apprecilove7:20150910203637j:plain

 

【モテる女】って素敵ですよね。いくつになっても【きれい】【可愛いね】って女性は

言われたいですよね。そんなきれいになる方法は山ほどある?!色んな方法を試してい

るけどなかなか・・・・なんて思っていないですか??

それはあることが足りないのかも・・・?!

 

モテる女の条件とは?!

 

モテる女の条件って何?!だと思いますか?

実はこれ結論から言うと

ない!!!んですよね。

一般的にと言われている【モテる女】やキレイな女】はあると思いますが、でも【モテる条件】なんて男が変われば変わるんですよ!!

 

だからブランド女とかヒステリックの女とか片づけられない女とか誰がどう考えても無理でしょ!っていう人以外は、相手の男性によるってことなんです。

 

ということは、今の自分のいいところをまず見つける事が先決なんです。

できないことや今までしていない事をもう30年以上生きてきた中ですぐに変えるとい

う事は難しいですよね!自分のいいポイントを探してみてください。

 

 

なりたい人は誰?!本気でなりたい人?!

 

f:id:apprecilove7:20150910203631j:plain

 

誰でも好きな女優さんやモデルさんや憧れの女の先輩とかいると思いますが、外見だけ

で考えてくださいね。その人になるために何か自分が努力してますか?!

いやいやどうやって努力するの?!(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ

って感じでしょうかね?

 

その答えはずばり

【なりきる!!!!!】

 

ただ、勘違いしたらダメなのが、確実に自分の外見がかけ離れているようなら普通に無

理なので、それはやめましょうね(笑)

例えば、自分が可愛い系なのにむちゃくちゃかっこいい女になりたいとか・・・

難しいというか顔の系統が違うと思うので。

 

 

なりきる時は100%

f:id:apprecilove7:20150910203634j:plain

 

なりきる時は100%になりきってくださいね!!!

化粧、服装の雰囲気、体型などなど・・・・。必至に真似してください。

その努力は惜しまず全力を尽くしてくださいね。

それは雑誌やらネットやら調べられるものはいっぱいあるはずですよね!!!

一通りやってくださいね!!!

プラスの思い込みマイナスの思い込みも必ず自分のものになるので!!

早速今から頑張りましょう!

 

まとめ

本気でなりきるって恥ずかしいなんて思っちゃいますよね??それがダメなんですよ。

絶対自分がキレイになりたい、モテる女になりたいと思うなら100%出し切らないと

ダメって事ですよね。なんでもそうですが、思いっきりする事で道は必ず見えるので

お互い頑張りましょう!!