Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

ヤクルト×アントマンのCMがカッコいいと話題?!ヤクルトレディはいない?!

f:id:apprecilove7:20150925002214j:plain

出典:koto-bukiya.hatenablog.com

 

著者は何故か海外のCMがとても好きで、なぜか可愛いくてカッコいいと思ってしまうのですが、日本でも流れてるじゃないか~~!!と見入ってしまいました(笑)

 

噂のCM

 

youtu.be

 

この声がなんか好きなんですよね!海外のCMってだいたいこんな感じの声の人が多い

のですが、聞きなれていないのかな?やっぱりステキって思います。

映画にいった時にもよく流れるこの声にやられます(笑)

 

ちなみにこの動画の意味は、映画アントマンとタイアップしているCMで、アメリカ・香港・オーストラリアでも放送されているらしいですよ。

 

君は特別だ。今こそ出番のとき。大切の人のため。
ヒーローになる覚悟はあるのか?小さいからこそ、ヒーローだ!毎日のヒーロー、ヤクルト

こんな感じですよね!

ヤクルトは日本の会社ですが、現在33の国と地域で愛飲されているようですよ!!

f:id:apprecilove7:20150925002213j:plain

出典:marvel.disney.co.jp

 

ちなみにアントマンの予告はコチラ

youtu.be

 

アントマンに得に興味はなかったのですが、今までのヤクルトのイメージと全く違う

今回のCMは成功だったんではないかなと思います。

 

f:id:apprecilove7:20150925002212j:plain

出典:baki2.com

ヤクルトのCMといえば、『爽やかな女優さん』(上写真みたいな)というイメージと

いうものからガラっと変わったので著者自身は凄く好感を持ち久しぶりに飲みたいなと

いう気持ちになりました。

 

合わせて読まれています