Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

ワンピース初冬SP!完全オリジナルストーリーの放送日・内容は?

 

https://i.ytimg.com/vi/_97EE2uTQgA/maxresdefault.jpg

  

ワンピースが冬に完全オリジナルストーリーで放送されることが決まりました!今までは、夏に新しいアニメを放送していましたが、今回はなんと初の冬に新作が放送されるそうです。ワンピースのSPや映画は、ワクワクするし、仲間愛がわかりやすくて大好きです。さぁその放送日や内容はどんなものなんでしょうね?

 

 

 

初冬完全オリジナルストーリーの放送日

https://www.fujitv.co.jp/muscat/photo/20170230_03.jpg

         

2015年ワンピースからのクリスマスプレゼントとなる完全オリジナルストーリー

『ワンピース~アドベンチャー オブ ネブランディア~』

の放送日程は12月19日(土)21:00~23:10 フジテレビで放送予定です。

 

あらすじ

今回のあらすじは

新世界での冒険を続けるルフィたち麦わらの一味は、その途中、フォクシー率いるフォクシー海賊団からデービーバックファイトのリベンジマッチを仕掛けられる。フォクシー海賊団には、新たに作戦参謀としてコーメイ・ドウジャク・カンショウの3人の手下が加わっていた。仲間の反対を押し切り、デービーバックファイトの挑戦を受けて立つルフィ。
大食い勝負に挑んだゾロ・サンジだが、出てきたキノコを食べた途端、2人は突然苦しみ出す。彼らが食べさせられたのは“へたれダケ”という不思議なキノコ。その効力でへたれになってしまった2人は檻に閉じ込められてしまう。実はこのデービーバックファイトを裏で操っていたのは“天才策略家”であるコーメイ。彼の狙いは、麦わらの一味の大きな戦力であるゾロ・サンジの力を奪うことであったのだ。
仲間を追ったルフィたちがたどり着いたのが霧で包まれた島“ネブランディア”。不穏な雰囲気に包まれたその島は海水による霧が発生し、霧の中では能力者は動く事もできない。いわば島そのものが海楼石並みの性質をもつ、“能力者封じの島”だった。ゾロ・サンジを連れ去り、麦わらの一味をこの島へ呼び寄せることもコーメイの罠。しかし仲間を助けるため一行は霧の中を突き進む。動きを封じ込められたルフィは、突然背後から撃たれてしまい、何とか一命を取り留めたところで次の罠が待ち受ける。果たしてルフィは“天才策略家”コーメイを撃破して島を脱出できるのか!?

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1447034501

 

 フォクシー海賊団が出てくるんですね!!!フォクシーといえば、

http://manga-netabare-kousatu-ou.info/wp-content/uploads/2015/06/eb305b06-s.jpg

出典:manga-netabare-kousatu-ou.info

 

別名 銀ギツネのフォクシーで懸賞金は2400万ベリーで、ノロノロの実を食べた能

力者ですね。

このフォクシーの能力は指先からノロマ光子と言われる光線を出して、それを浴びたも

のはどんなものでも30秒間動きがびっくりするほど遅くなってしまうという能力なん

ですよね。

原作では、デービー・バッグ・ファイトの時だけに登場しているのですが、アニメでは

復讐を企てたり、リゾート地でたまたま会って戦闘するというストーリーが加えられて

いましたね~!この登場回数を聞くとまぁまぁ人気がありますよね。

 

今回は、このフォクシーのほかに天才策略家コーメイの存在がかなり重要らしいです

よ。このコーメイがキーパーソンになるという事は、だれが声優を務めるんでしょうか

ね?!楽しみですね~。

 

まとめ

http://file.onepiece.ria10.com/3cae18b1.jpg

出典:onepiece.ria10.com

冬にワンピースのSPなんて嬉しいですよね~!漫画本堂々売り上げ第1位のワンピー

スなんですが、アニメもいいですよね。いつも見ていて勇気がでるし、仲間って最高だ

なって思います。そういう面ではワンピースに学ぶことも多いなと著者は思っていま

す。

 

合わせて読まれています

 

 

workingholidaypro.hateblo.jp

workingholidaypro.hateblo.jp

workingholidaypro.hateblo.jp

workingholidaypro.hateblo.jp