読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

Display mode : PCSP

三船美佳と神田正輝の熱愛はいかに?!やっぱり年上男性に惹かれる理由とは?

出典:dandychannel.blog.jp

年始早々三船美佳と神田正輝の熱愛報道がされましたが、真相はいかに?それにしても年の差32歳。やっぱり年上が好きなんですかね。

 スポンサードリンク

 

三船美佳の熱愛はいかに?!

http://pbs.twimg.com/media/CXwO7k8UAAAz6Co.jpg

出典:www.hashtags24.com

三船美佳と言えば、高橋ジョージとの離婚問題で去年話題になったことで記憶に新しいですが、新年早々神田正輝との熱愛が報道され、びっくり仰天!!でしたよね。

なぜ今回の報道がされたかというと・・・

高橋ジョージとの離婚問題で相談に乗ってもらっているうちに・・・と昔のトレンディードラマかよ!というごくごくありきたりの展開らしいのですが。

この2人というと、『朝だ!生です旅サラダ』という番組で共演しているのですが、生放送ということもあり今週の土曜日の放送が気になるところですよね。

著者はこの番組が好きで毎週土曜日時間があれば必ずつけている番組。神田正輝のオヤジギャグを三船美佳や勝俣さんがカバーしている感じのゆるーい旅番組だけど、いろんなところに旅する映像やラストは海外旅もあるので旅好きにはいい番組なんですよね。

関西で収録されているので、神田正輝は毎週大阪にきているのだと思いますが、11月から追っかけていたスポニチは確信をもってこの報道をされているようですよ。

子供の面倒を見終えた後、前泊している神田正輝のもとへかけつけている三船美佳。

まぁ恋愛は自由だしね~。神田正輝も賀来千香子と離婚しているし問題はないとは思いますが、高橋ジョージより年上の32歳差って。根っからの年上好きなんだなと思いますね!

 

スポンサードリンク

 

年上に惹かれる理由とは?

http://love-to-all.jp/wp/wp-content/uploads/2015/09/651.jpg

出典:love-to-all.jp

 

かくいうアラサー女子も年上男性に惹かれること多くないですか?なぜでしょうね?

年下男性より年上男性に惹かれる理由としては、

 

・守ってくれそう

・頼りがいがある

・経済的豊か

・自分より経験豊富

・包容力がある

・自分の方がいつまでも若いw

というようなことが挙げられることが多いそう。ふむふむわかる!!!

これわかりますよね~~!確かに若い男性もかっこいい人はいますが、やっぱりこの歳にもなると色々経験してきてるから、あまりにも若い男性にはあまり魅力を感じないというか物足りなさを感じてしまう。というのが正直なところ。

やっぱり年上男性は、肉食が多く自分の思いをストレートに伝えてくれる人が多いし、優しく見守ってくれるというイメージが強いのか、最近は年上男性の人気がすごいですね。

ただ、自分の親よりも年齢が上とか近い人は著者は正直無理かなって思いますけどね。それが、ダンディーで超が付くほどのお金持ちなら別かもしれないですけどね(笑)

 

まとめ

三船美佳と神田正輝の熱愛は、今週9日(土)の『朝だ!生です旅サラダ』で何か発言はありそうですが、神田正輝は否定しているようですし、果たして真相はどうなんでしょうね?でも2人が幸せなら周りになんと言われようがいいと思いますが、まだ離婚裁判が終結していないだけに三船美佳への批判の声も多くなりそうですよね。

個人的には、明るくてかわいくて大好きな三船美佳だけに頑張ってほしいなって思いますね

追記

神田正輝と三船美佳が異例の2人一緒に会見をしていましたが、本当に怒る事が少ない神田正輝が怒っていましたね!そして今回の報道を出したスポニチの記者は外していたらしいです。なにやら三船美佳は離婚調停中であり、今回の報道はマイナスになってしまうので、余計ではないかと言っていました。ただ、三船美佳は記者会見の中で「煙のないところに火はたたないいうけど、立ってしまう事もあるんですね」なんて言っていましたが、それはどうかな?って個人的には思っちゃいましたけどね。

 

スポンサードリンク

 

合わせて読まれています

  

 

workingholidaypro.hateblo.jp

workingholidaypro.hateblo.jp

workingholidaypro.hateblo.jp