Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

Display mode : PCSP

不倫する男を見極める方法3つ!不倫男に騙されるな!〇〇な男に注意!

          f:id:apprecilove7:20150822135955j:plain

 

はじめに30代に入ってからのお付き合いは、結婚を意識する人も多いのではないでしょうか?しかし、注意したいのが既婚男性が独身を装って近づいてくる事です。
こちらは心を動かされ真剣にお付き合いをしようと思っていたのに、後から相手が結婚していたなんて事が分かった時は本当にショックですよね。
できればそんな事は事前に防ぎたいもの。
そこで今回は、不倫をする男の見極め方を3つご紹介致します。

 

 

スポンサードリンク

 

 

マメすぎる男性



すぐに返信が返ってきたり、連絡がマメすぎる男性は、こちらも不安が無いので安心かもしれません。
しかし、反対に考えてみると、相手の男性はいつも携帯をチェックしている事になります。

もちろんあなたの事が好きで好きで仕方なく、「すぐに返事をしたい!」と素直に思っている場合もありますが、交友関係が広く、いつも誰かと連絡を取り合っている場合は1度疑ってみるのも有りだと思います。
不倫をしている男性は家族にばれないように、来たメールにはすぐに返信をして消去し、いつ見られても大丈夫な状態を保っている人もいます。

自分といる時にも常に携帯が鳴っているような場合は少し様子を観察してみましょう。

土日に断られる事が多い



せっかくの休日、彼とどこかへ出かけて思い出を作りたいと思うのは自然な流れですよね。

しかし、いつも会えるのは仕事終わりの夜などで、何故か1日休みの土日などは断られる事が多いという場合は要注意。

中には本当に、休みの間に仕事の予習をしていたり、止むを得ない理由があるのかもしれません。
しかし、それがあまりにも多いと感じるようであれば、他に大きな原因が潜んでいる可能性も。

不倫をしている男性は、普段は「育メン」と呼ばれるような、傍から見れば良き夫を演じている場合が多いです。
土日に家族サービスをし、怪しまれないようにしている可能性もゼロとは言えません。

怪しい気持ちがぬぐえない場合は、問い詰めてみても良いかもしれませんね。

 

自宅に誘ってくれない



会う時はいつも自分の家ばかりで、彼の自宅に呼んでもらったことが無いという場合。

付き合ってまだ日が浅いのであれば問題無いかと思いますが、いつまでたっても

「部屋が汚いから」などの曖昧な理由で避けられるのには、「家を見せる事ができない」という本当の原因が隠れているかもしれません。

そんな時はこちらもはぐらかさず、「私が片付けてあげるから!」などと、逃げられないような言葉をかけてみましょう。

 

 

最後に


いかがでしたか?
少しでも気になる点があれば、うやむやにせず、確かめてみる事をお勧めします。
せっかくの貴重な時間を、不倫男性に奪われないようにしたいですね。

 

スポンサードリンク