Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

Display mode : PCSP

元猿岩石森脇和成が芸能界復帰?有吉に続けるのか?なぜ今?

     

     出典:girlschannel.net

猿岩石といえば、進め!電波少年でヒッチハイクをして香港からイギリスまでに行けと

いう番組に出演して一躍有名になったのが世間に猿岩石を知られる一番最初でしたね。

その後【白い雲のように】がミリオンセラーになりましたね。有吉は今や再ブレイク芸

人として多忙のようですが、相方の森脇和成がなんと芸能界復活ということで27日

【踊るさんま御殿】に出演しました。果たして有吉のように再ブレイクの道を歩めるのでし

ょうか?!

 

スポンサードリンク

 
そもそもなぜ解散したの?!

      

      出典:laughy.jp

 

1994年に2人で広島から上京し、お笑いの道を目指した2人ですが、目指せ!電波

少年のブレイクからミリオンセラーになった2人ですが、お笑い思考の有吉と役者・音

楽・実業家の森脇の方向性の違いにより2004年3月に解散しました。

その後は有吉はピン芸人で活動していましたが、なかなか芽がでない時期を過ごしてい

ますね。

 

なぜ今にTV業界に復活なのか?!

       出典:tubuyakiseitai.seesaa.net

 

2015年7月20日に放送された【しくじり先生 俺みたいになるな!】でしくじっ

た先生として出演したのですが、打ち合わせなどでTV局やスタッフと話しているうち

に自分自身の人生を見直すきっかけになったみたいですね。

芸能界から離れて11年間の間に点々と職を変わっていたそうです。結婚されていた奥

様とは別れ子供は奥さんのところにいるのだとか。

今回の復帰は、太田プロではなく、辺見プロモーションに所属したんですって。

正直、猿岩石の時って有吉も森脇も飛びっきり面白いって感じじゃなかった記憶があり

ます。もちろん有吉の方がボケ担当で面白かったのですが、森脇のお笑いとしての面白

さは、まったく記憶がないくらい印象は薄かったですね。

 

スポンサードリンク

 

有吉とは不仲なの?!

   

   出典:news3325.blog.so-net.ne.jp

 

方向性の違いで解散した猿岩石ですが、実は解散した11年の間で有吉と森脇が連絡を

取り合ったのは1回しかないみたいです。しかも偶然街で会ったみたいですよ!

男同志ってこんなもんなんでしょうかね?!それとも仲良くないってことなんでしょ

うかね?!

今回復帰するにあたっても、有吉に連絡をとろうと電話したらしいですが、有吉は電話

にでなかったみたいですよ。

キャラクターで有吉はきつい事を言われていますが、性格はとてもいいと聞くので、森

脇の電話をとらないのはそれなりに理由がありそうですね。

 

まとめ

今回の森脇の芸能界復帰は、一時的な懐かしさの話題でしばらくはTV出演があると思

うのですが、相当な何かがない限りはまたすぐ消えてしまいそうな・・・・という厳し

い意見もありそうですね。絶頂期は印税なども合わせ月に2000万円以上も稼いでい

たそうですが、今の有吉みたいに再ブレイクを果たすことができるんでしょうかね?楽

しみですね。

 

スポンサードリンク

 
合わせて読まれています