Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

Display mode : PCSP

バレー女子木村沙織がブラ付け忘れにわき毛ボーボー?年俸1億って?

f:id:apprecilove7:20150823223020j:plain

出典:www.fujitv.co.jp

 

現在リオデジャネイロ五輪出場権をかけた白熱の試合が開催されていますね。

残念ながら今日のロシア戦はフルセットまで頑張りましたが、負けてしまいました。

著者も中・高とバレー部だったため、やはり試合を見ると興奮してしましますね。

やっぱり今の全日本代表の選手で一番古く目立っているのが、沙織こと木村沙織ですよね。彼女には色々大変な時期はありましたが、今こうして日本を背負ってリーダーをしているなんて泣き虫だったころも知っているので本当に大きくなったなとしみじみ思ってしまいます。

 

スポンサードリンク

 

 

木村沙織のプロフィール

1986年8月19日生まれの29歳。

身長は185cm あります。さすがにエースは高いですね!!!

血液型はO型。雰囲気からそんな感じしますよね。

 

さて、木村沙織は両親がバレーボールをしていたこともあり小学校2年生のころからバレーを始めています。

中学校は名門、成徳学園中学校に進学。

2002年、バレーの名門として知られる成徳学園高校(現・下北沢成徳高等学校)に進学。 

 Wikipedia

 アテネオリンピックの時から全日本代表に選ばれています。

 

レシーブ力がなかった時代

前回銅メダルを獲得したロンドンオリンピックの時は、本当に本当に狙われまくりでしたね。リベロと交代できない位置の時に相手選手からはこれでもか!という程木村沙織狙いをされ、見事にボロボロになっていました。

もちろんそんな木村を他のメンバーが支えたのと、自分が前衛にいった時には、得点をとりカバーはしていましたが・・・・

自分自身は、小学生の時にレシーブの練習をしまくったので、今のレシーブ力はそこで鍛えられていると言っていましたが、この時は本当に最悪でした。

今回は見てても安心できるほどのレシーブ力になっていますね。

単身トルコのワクフバンク・テュルクテレコムに移籍したおかげもあり、強くなっていますね。

実はこのトルコ時代の年俸は約1億円だったとか!!!!日本では考えられない年俸ですね。

スポンサードリンク

 

ブラ付け忘れるほど天然なのか?

木村沙織とググると『ブラ付け忘れ』なんて出てきますが、天然天然と言われていますがそんなに天然なのか?

と思い調べてみましたが・・・・・

結論から申しますと、そんな事実はございません。

てか木村沙織は巨乳なんですよ!EカップかFカップと言われているので、どうしてもそんな噂がどっからかでたんでしょうね・・・(汗)

まー外人なんてブラをつけていないことに対してそんなワーワー言わないですからこんなことで盛り上がれるのは日本人くらいですね。

 

わき毛ボーボーでプレー?

f:id:apprecilove7:20150823223019p:plain

画像:cat.ap.teacup.com

うーんこれは明らかに生えているような・・・・でも2011年ー2012年の時だからなーこんな試合の時にはやしているかな?ちょっと光の加減かも?って思いたい節はありますけどね。

まーこれも海外ではそんなに珍しくないことなんですよね。バレーの国際試合はスポンサーが多いことから日本で開催されることが多いので、最近は海外選手もわき毛をはやしている人はみかけませんが、著者が海外に住んでいた時は普通にキレイなお姉さんがわき毛ボーボーでしたよ。

 

全日本女子バレー2015のグッズ

様々なグッズがある中で人気のある商品はこちら

 

【5A★】スティックバルーン アルミ 2本組 (空気入れ付) イベント 応援 定番 グッズ スポーツ グループ 観戦 がんばれ 日本 チアスティック A270 (ブルー・青, 10枚)  木村沙織フォトカード in Turky BOX  火の鳥NIPPON 2015 公式トレーディングカード

 

やっぱり木村沙織のフォトカードは人気ですね!!!!

応援するにはエアー棒も必須アイテムですね! 

 

木村沙織のまとめ

おわりに今回で木村沙織の時代も終わりなのか?という年齢になった沙織ですが、本当に色々あったなかここまでよく踏ん張ってきたなと思います。『やはり困ったときの木村沙織』と言われるだけあって、木村が前衛にいると安心できる頼りになるエースに間違いないですね。それにしても185cmもあったら、彼氏はバレー選手かバスケ選手しか無理のような・・・といらない心配をしてしまいますね(笑)

ぜひ、リオデジャネイロ五輪出場権を獲得できるよう残りの試合も頑張って欲しいです!

《追記》

リオ五輪最終予選!開幕2連勝に向けて頑張って欲しいですね!!荒木も帰ってきていいメンバーです!

 

スポンサードリンク

 

関連人気記事はコチラ