Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

内田有紀の元彼2人福山雅治とジュニアが同時に結婚!今の彼氏とは?

f:id:apprecilove7:20150929191747j:plain

出典:news.livedoor.com www.mitsumeru.net laughy.jp 

 

内田有紀は年齢を重ねるたびにキレイになっている女優さんだなと個人的には思うので

すが、この内田有紀の元彼であると言われている福山雅治と千原ジュニアの同日結婚!

こんな事あるんだな~という感じ。ただ2人のタイプは似てるか?なんですが。

アラフォーになった内田有紀の今が気になるので調べてみました。

 

内田有紀 身長・体重は?!

 

f:id:apprecilove7:20150929191745j:plain

出典:sj-enta.seesaa.net

 

生年月日:1975年11月16日 39歳

出生地:東京都

身長:165cm

体重:45kg

スリーサイズ:82-58-83cm

 

ナイスなBodyですよね。てか細すぎかな?!昔から細いイメージなんですけどね。

『時をかける少女』が印象的ですが、整形しているとも自分で告白しているのですが、

まぁほとんどの芸能人少しくらいどこかいじっているのでは?なんて思いますけどね。

今や一般人もプチ整形とか言って目とかいじっている子ばっかりですからね(笑)

 

 

元カレ2人が同日結婚!?

 

f:id:apprecilove7:20150929191747j:plain

出典:news.livedoor.com www.mitsumeru.net laughy.jp 

 

内田有紀は2002年から2005年まで俳優の吉岡 秀隆と結婚していましたが、突然

結婚、そしてスピード離婚となりましたね。何やら吉岡 秀隆が古風的な考え方で、女は

家でいるものだ!みたいな感じで内田有紀はその専業主婦業に耐えられなくなり、置手

紙を置いて出て行ったと言われていますね。

 

f:id:apprecilove7:20150929191746j:plain 

出典:diamond168.net

 

そんな内田有紀ですが、今回同日に結婚を発表した福山雅治と千原ジュニアの2人とも

と付き合った事ある唯一の女優さん!!!すごーい!でも2人って顔全然違うやん!と

突っ込みたくなるんですが、

 

「一見、福山と千原では共通点がなさそうですが、2人は“超面食い”という意味でまったく同じです。千原の過去の彼女歴はネットでも“美人ぞろい”とまとめサイトがありますし、福山は以前“連れて歩いて自慢できる女がいい”というようなことを語ったことがあります。ちなみに福山と内田の関係に関しては、一部の福山ファンが現実逃避のためにデッチ上げ説を唱えていますが、業界では公然の仲でした。共通の友人宅に2人で現れることもよく目撃されていましたよ。見た目のタイプこそ違えど、このモテ男2人と交際した内田はアラフォーになっても“劣化”とは無縁な美人、スレンダーなスタイルにまったく衰えはありません。2人も熱愛当時は内田にメロメロで、結婚寸前までいったという話ですからね」(週刊誌記者)

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0929/asg_150929_2513222249.html

 

 内田有紀側ではなく、男性側のタイプだったんですね(笑)

結局その付き合っている当時は、福山雅治も千原ジュニアも遊びたい盛りだったらしく

結婚には至らなかったらしいです。

うーん福山さんと内田有紀ならなんかわかる気はするけど、ジュニアは想像つかないか

な(笑)結局お笑いの人って一般の人と結婚している事が多いような気がしますしね。

 

内田有紀の今の彼氏は?!

 

          f:id:apprecilove7:20150929191743j:plain

             出典:girlschannel.net

 

内田有紀の今彼は柏原崇(38)とラブラブ中ですよね。フライデーに撮られていまし

たが、著者の時代の人達は、そうなんだーとちょっと微笑ましくなるような感じのお2

人だなと思います。というのも30代女性陣からすれば、青春時代真っ只中は柏原崇は

大人気の俳優さんでしたからね!今はあまり出てこないので、知らない人もいるか

も?!って感じですが。

お互いバツイチですし、いつ結婚してもおかしくないと言われているらしいので元彼2

人が結婚したのを機に拍車がかかるんでしょうかね?!

柏原崇は2004年に畑野ひろ子と結婚しましたが、わずか2年で離婚しています。

 

 

まとめ

 

          f:id:apprecilove7:20150929191744j:plain 

              出典:www.nikkan-gendai.com

 

何はともあれ内田有紀は『きれい』という事だけは言える事ですよね。でも元カレが同

日結婚と聞いたら自分だったらどう思うんだろうな?なんて思っちゃいますね。今の内

田有紀の状況だと『あっそうなんだ!』位かもしれないですが、結婚していない著者が

元カレが結婚したんだって~と立て続けに違う彼氏だったらちょっとショック!!かも

と思ってしまいました・・・(泣)

 

合わせて読まれています