Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

加藤ミリヤ身長体重 『研なおこ』化してて怖!!aitaiの時とは別人

f:id:apprecilove7:20150902090810j:plain

出典:topicks.jp

 

加藤ミリヤと言えば、ヤング層の中でカリスマともいわれていたほどのアーティストの1人ですね。それが、最近・・・・『研なおこやん!』と騒がれてい

るそうです(笑)著者は昔から加藤ミリヤはいつも泣きそうな顔してて全然可愛くない

って思っていたのですけどね(お前何様じゃい!って感じですよね笑)

ちょっと気になったので、調べてみました。

 

 

加藤ミリヤプロフィール

 

本名:加藤美穂

生年月日:1988年 6月 22日 27歳

身長:151cm

体重:38kg

 

小さいし細い!!

 

 

デビューのきっかけは?

 

加藤ミリヤは小学校の頃に安室奈美恵やローリンヒルに憧れて、歌手になりたいなと思

ったそうですね。

思春期の時のもやっとした気持ちを母親達にぶつけず発散方法として10歳から作詞を

始めたらしいです。すごいですよね。

2001年の時に書き溜めた詩を持って上京し、ソニーミュージックのオーディション

で、宇多田ヒカルの『Automatic』を歌って13歳で合格したのだそうです。よっぽど

うまかったんでしょうね。合格者なんて一握りだろうし、13歳って!

 

加藤ミリヤは努力家?!

 

13歳で合格し、14歳からライバルたちより一歩先に行きたいというきもちから音楽

を聴くようになり、中学生活の3年間は週末は東京に行き歌のレッスンを受けていたそ

うです。

そのかいあって、2003年には、デビュー前にReggae Disco Rockersのアルバムの中

に1曲ゲストボーカルとして参加し、CMにも出演したそうです。

 

 

 

んで研なおこ化とは??

 

研なおこって、著者は好きですけど、顔はお世辞でもキレイとは言えず鼻が上向きだな(笑)という印象。

もちろん本人もネタにしているし、TVでの性格は大好きな方ですが、

加藤ミリヤ27歳なんですけど!!!研なおこ 62歳ですけど(笑)

 

で加藤ミリヤが研なおこ化している画像がネットでだいぶ噂されているのがコレ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:apprecilove7:20150902090809j:plain出典:加藤ミリヤ公式ブログ

 

げげげ!!!!なんだ?この服装!と思いきやこれはスラダムの桜木花道のモデルになったという噂のデニス・ロッドマンが現役時代に着ていたユニフォーム姿で登場!

めざましライブに出場した時の写真だけど・・・・

言葉がでない漢字ですよね(笑)

髪型はださい、ものすごく意味の分からない服装・・・・

 

「一瞬、研ナオコかと思った!」と、現在27歳ながら貫禄のある風貌に、ネット上がざわついている。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150901-00010006-otapol

 

と言われていました(笑)否めないですよね。この写真。写真うつりの問題じゃ

ないっぽいですよね!!!

 

加藤ミリヤ有名曲!憧れはあゆだった?

 

 『Aitai』

youtu.be

 

とってもいい曲ですが、どの顔も泣きそうに見えますけどね・・・

 

実は加藤ミリヤが憧れていたのはあゆだったらしいです。あゆはカリスマとして今も

神のような扱いをされているほど熱狂的なファンが多いですが。彼女もいい歳なのに

いつまでも若作りしすぎでしょ!とかもう歌っているのを聞いている方が、気の毒だ

から周りが止めてあげればいいのに・・・と言われていますが、やはり神は違うんで

すかね?いたたまれない気持ちになりますが・・・

それはそうと、加藤ミリヤもデビュー当初は女子高生のカリスマ的存在に一時なった

のですよね。でも誰も真似できないような個性的という印象でしたけどね。

 

 

まとめ

 

とても27歳には見えない衝撃的な加藤ミリヤに驚きを隠せなかったですが、あんまり

いじるとおかしくなるってことですよね。

メイクもおしゃれもダイエットも女にとっては大事だし、忘れてはいけないことだけれ

どやりすぎは『気持ち悪い!』ってことですよ!

気をつけよ(笑)

 

この記事も合わせて読まれています

 

 

workingholidaypro.hateblo.jp