Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

北川景子とDAIGOが1月に結婚!出会いと付き合ったきっかけは?!

   f:id:apprecilove7:20151008095801j:plain

       出典:topic.entertainment555-attention-column.com

 

2014年の1月ごろから急接近して4月頃に付き合い始めた北川景子とDAIGOで

すが、2人とも隠すことなく公の場で堂々とアツアツの写真を撮られたり、北川景子が

DAIGOの略文字を使ったりとみんな公認って感じの2人が遂に結婚するんですね。

何やら24時間マラソンを走った後にDAIGOがプロポーズしたとか?!

そんな2人の出会いや付き合ったきっかけは?!

*追記

2016年1月11日に遂に結婚しましたね~~!プロポーズ話はほんとだったんですね!

 

2人の出会いはいつ?!

 

f:id:apprecilove7:20151008095802j:plain

出典:life-news.jp

 

北川景子とDAIGOが知り合ったのは、2011年のドラマ『LADY』で共演した

のが初対面となったそうです。その時は、電話番号を交換するくらいでたまに連絡を取

り合い特に会うという事がなかったそうですね。

ちなみにDAIGOはこのドラマの1話目のゲスト国木田 譲〈26〉役で犯人役をして

いましたね。

 

付き合ったきっかけは?!

 

f:id:apprecilove7:20151008095803j:plain

出典:life-news.jp

 

そんな2人が急接近したのは、2014年の1月にバラエティー番組で共演し、DAI

GOの略語で北川景子との再開を【SNSN(新鮮)】とか言った事を北川景子は爆笑

し、なんか意気投合したらしいです。そして共通の友達である貫地谷しほりを通じて食

事をするようになり2014年の春に付き合い始めたとか。

北川景子はとても美人さんですし、DAIGOは格式高いお家柄の坊ちゃんだしほんと

お似合いのカップルですよね!

DAIGOは北川景子が30歳になる8月までにと思い2016年の1月に結婚と言っ

ているみたいですね。

 

著者はキューっピット役の貫地谷しほりが大好きです。演技は上手いしなんかほっこりする可愛らしさがありますよね。

 

f:id:apprecilove7:20151008095804j:plain

出典:nobinobi-kodomo.com

 

北川景子の事務所側が・・・・

 

そんなこんなの報道に北川景子の事務所側は『何も決まってない』とコメントしている

そうです。まぁそんな事言っても結構公の場でなんでも言っている2人だからすぐ実態

はわかるんでしょうけどね。事務所側としては、売れっ子の北川景子に結婚されるとっ

てのもあるんでしょうかね?!

妊娠はしていないようなので、別にいいんじゃないの?!って感じにも思いますが。

やっぱり結婚となるとファンのイメージや国民のイメージが変わってしまうっていうの

も分からなくないですけどね。

 

追記!遂に結婚発表!!

2人の結婚報道が今日されましたね!!

美男美女のお2人ですね~~!!羨ましいですね~

 

北川景子の報告文

私事ではございますが、皆様にご報告させていただきます。私、北川景子は、DAIGOさんと本日1月11日に入籍致しました」、DAIGOも「兼ねてからお付き合いしていた北川景子さんと今日1月11日に入籍いたしました」「30歳を迎えるこの年に、新しい人生へ向かい歩み始めます。人として、役者として、より成長できるよう皆様への感謝の気持ちを忘れずこれまで以上に一つ一つの役、作品と向き合って精進していく所存です」

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160111-00000306-oric-ent

 

DAIGOの報告文

最初から入籍を済ませた後にきちんと自分の口から自分の言葉で報告をしようとずっと思っていたので、やっと皆様にお伝えすることが出来てとても嬉しく思います」と喜びを露わにし、「これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています。力を合わせて、支え合ってより一層仕事も頑張っていきたいと思っています」

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160111-00000306-oric-ent

ステキですね!!羨ましい!!実に羨ましい!と思うぞ~~!(笑)

2016年今年は頑張ろう!!と決意しよ♪

 

まとめ

 

本当に結婚ラッシュ・ラッシュ・ラッシュ!!!大物の福山雅治が結婚した報道が衝撃

的すぎて、はっきり言って他の人の結婚話も凄いんだけど、正直『あっまたか!』なん

て思う感じでそんなに驚きもないなというのが感想ですよね・・・・

それにしてもまだまだ続く結婚報道!芸能人達もこの結婚ラッシュであまり大体的に取

り上げられない今のこのブームに乗っかろうとしているのかもしれないですよね

追記

芸能界の結婚ラッシュは止まる事ないんですかね~~!

 

 

 

合わせて読まれています