Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

千原Jrがついに結婚!!婚姻届けは宮古島で提出?!お相手は一般女性

f:id:apprecilove7:20150928140829j:plain

出典:news.walkerplus.com

 

あーついに独身男性から姿を消してしまった千原ジュニア(41)本日結婚されたそう

ですよ。どこで出会ったの?どこで婚姻届けだしたの?一般人ってどこで出会ったの?

【すべらない家庭を作ります】と言っていた千原ジュニアの結婚秘話とは?

 急に入ってきたニュースにびっくりしました。独身を貫くんだろうと思っていた千原ジュニア(41)が結婚したんですって~。

 

そもそも先日フライデーで報道されていましたよね。千原ジュニアと言えば、写真を撮られると別れちゃうというレッテルがあったのに、今回は真逆!結婚まで行ってしまいましたね。

 

実は今宮古島にいるそうで、彼女と今日宮古島で婚姻届けを提出して晴れて夫婦となられたそうです。

 

彼女って?!

奥様になられたのは一般女性なのですが、とある空港ののお菓子なども売っているお土

産を扱っているお店で働いている方で、千原ジュニアが偶然立ち寄った時に一目ぼれを

したそうです。

そこから猛アタックをして、先日フライデーで写真を撮られた時はなんと

初デート!だったらしいです。

 

??と考えると結婚まで早くない!?

このお店に行って出会ったのは春らしいんですが・・・またビビビ婚か!

著者たちに夢を与えてくれるな(笑)なんて思っちゃいます。

今のところ彼女が妊娠しているという事は発表されていないですが、本当の所はどうな

んでしょうね?!

 

記者会見や結婚式の予定はないのだそうですが、

「彼女の笑顔、優しさ、芯の強さという凄ワザ!にビビットきまして、人生をにけつッ!!して行くというケータイを取ろうと決めました」と明かし「笑顔ダラケ!のすべらない家庭を築いて行きたいと思っております。自分でもよまやま さかではありますが、ざっくり、言うと、こんなとこ、です」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150928-00000330-oric-ent

 

井上公造さんが言っておられましたが、TOKIOの国分太一も先日結婚しましたが、

一緒に番組をしている事もあり、刺激されたのではないのか?なんて言っていました。

まぁ今田耕司、ナイナイ岡村は悔しがっているのでは?なんてことも言っておられまし

た(笑)

 

なにはともあれ、千原ジュニアの恋人にする条件って結構細かい事がたくさんあったので、それをクリアした方だったんでしょうね!!

幸せになって欲しいですね~!なんと福山雅治との結婚に重なった千原ジュニアはやっ

ぱりすべらんな~と話題になっていますね(笑)

 

宮古島から帰ってきたナイスな発言の千原ジュニア!

 

     f:id:apprecilove7:20150930215339j:plain

     出典:headlines.yahoo.co.jp

 

さすがですね~!ジュニアは用意していたんでしょうね。

プロポーズの言葉は 『家族になろうよ』 福山さんと同じ日にひとつ屋根の下に住むことになったのをあんちゃん(千原せいじ)に報告します。

カブリ婚は今までないでしょ!記者から流行語大賞をとるのでは?の質問に『実に面白い』

子供は?の質問に『まぁ結婚したんでいつかね~ そして父になる』と答え、最後に

『あっ!スーパードライで乾杯しましたよ!』と最後の最後までお笑い芸人らしいとい

うか考えていたんだろうな!というさすがの会見でした(笑)

結婚したら、新婚さんいらっしゃい!に出演すると桂文枝師匠と約束していたらしいで

すが、『すいません。それは嘘やったという事で』と言っておられました。さすがに一

般女性なので露出を避けたいんでしょうね。帰ってきた空港でも別行動でしたから。

 

合わせて読まれています