Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

Display mode : PCSP

副業や在宅ビジネスについて知らないと損する!貴方は知っている?お金の稼ぎ方

 

f:id:apprecilove7:20150827103415j:plain

 

在宅で副業を行うに当たっては、多岐に渡り稼ぎ方があります。一つは在宅でできる、昔からもよくある内職です。家にいながら自分のペースでノルマをこなしていく仕事になるので、メインの仕事の空き時間がある人には有益な副業だと思われます。ただし、内職で仕上がったものは自身の手で持ち運んだり、近隣に内職の仕事が最近は少なくなってきているので見つけることが難しいという難点はあるかもしれません。
確実に自分の出来た分だけ報酬が貰えるので、その点を除けば時間を有意義に使い、在宅で仕事ができると思われます。

 

 

スポンサードリンク

 

 

要はこつこつサイト

 

 在宅ワークは内職以外にもあり、もう一つはパソコン、スマートホンなどでもできる、リサーチパネルといったものです。

リサーチパネルとは、アンケートなどに答えてポイントを貯めるというものが主ですが、中には文章の長いアンケートもあり、長いアンケートとなるとポイントは多くなります。アンケートばかりではなく、リサーチをされている会社が個別にインタビューする、という企画もあり、それに参加できると更にポイントが貯めやすくなっています。こちらもメインとの空き時間があるなら有効に活用できる在宅ワークの一つだと思います。ただし、ずっと毎日アンケートに答えられるという粘り強さが必要になってきます。

 

 

 要は訪問調査

 

 他にも在宅ワークはまだまだたくさんあり、三つ目は覆面調査、というものです。別名ミステリーショッパーと言われ、文字通り指定のお店で調査をするというものなのです。

サイトに登録をして、調査をしたいお店を選び、その抽選に当たったらサイトの方が指定した調査をやり方で調査を行い、それを無事に完了したらレポートにまとめて提出するのです。その際、もちろんお店の人には覆面調査だということがバレてはならず、指定の条件に合った調査のやり方でなければレポートも提出できせん。
覆面調査は人気のある調査には抽選が集中しやすいので、あまり集中し無さそうな事案に申し込む方が抽選に当たりやすい秘訣なのかもしれません。

 

要は1発だけだけど10万円以上稼げる

 以前にもお伝えしましたが、確実に10万以上すぐに稼げるのはA8netの自己アフィリエイトです。

 

nowtrend.hatenablog.com

 これが一番早いですよ!その代わり1回きりのものが多いので、そのあたりは注意だし

2回目はとりあえずまだいっか(笑)ってなります!

 

 

まとめ

           

 お金を稼ぐということは、たやすいことではないかもしれませんが、しかし、知っているのと知らないのでは、全く変わってくるということ。いかに情報を得られるかということを少し意識するだけであなたの年収はUPするかもしれないですね。

 

スポンサードリンク