Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

堀北真希は出来ちゃった結婚なの?山本耕史とのビビビ婚の真相は?

f:id:apprecilove7:20150816172426j:plain

 

堀北真希と山本耕史の電撃結婚!ほんとに電撃すぎて驚きを隠せないのですが・・

堀北真希ちゃんって今までどんな人と付き合っていたのでしょうか?

f:id:apprecilove7:20150822135945j:plainf:id:apprecilove7:20150822135944j:plain

 

 

 

 堀北真希の元カレは

 

櫻井翔君と松坂桃李君の噂が出ていましたね。

否定はしていましたが、まぁどちらも清純派であり、かしこし人!のイメージですね。

 

しかししかし、今回選ばれたのは山本耕史38歳!

堀北真希の年齢は26歳!!!!!歳の差12歳

まぁ歳の差は最近このくらいじゃ驚きませんが、なぜに??ですね。

おめでたなの?と思いましたが、そうではなさそうですね。

 出会いは?

5月の舞台をきっかけに距離を締めた二人はあっという間に結婚までにこぎつけました。

これぞビビビ婚なのか?というあっという間の結婚にファンからは『おめでとう』『死のうかな』なんて声もあがっているようですよ。

 

お二人のコメントが発表されましたね

 

山本耕史さんのコメント全文

皆様へ。

 この度、私山本耕史は女優の堀北真希さんと結婚することとなりました。

 本日8月22日、婚姻届を提出できましたこと、人としておおきな責任感と、また更なる使命感に満たされ、襟を正しています。

 2009年「アタシんちの男子」で初めて出会い、そして今年5月「嵐が丘」での共演まで約6年、願ってのこの度の入籍となりました。

 これからも、生活面、仕事面において皆様の教えや励ましを真摯に受け止め、今まで公私にわたり、支えてくれた方々へ、引き続きこれからお世話になる方々へ、また堀北真希さんのファンの皆様へ、そして、すべての皆様への感謝の思いをしっかり抱き、二人手を携えて、新しい人生を歩んで行きます。

 この新しいスタートを、あたたかく見守っていただければ、この上なく有難く思います。

2015.8/22

山本耕史

堀北真希さんのコメント全文

 私事ではありますが、私、堀北真希は山本耕史さんと本日8月22日に入籍致しました。

 突然、このようなご報告を書面でいたしますことをお許しください。

 山本さんとは、6年ほど前にお仕事で知り合いましたが、舞台「嵐が丘」で共演し、山本さんの人柄を知るうちに惹かれ、お互いにこれからの人生を共にしたいと思うようになり、この度結婚の運びとなりました。

 まだまだ未熟で至らない私たちですが、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

平成27年8月22日

(引用元:毎日新聞)

 

結婚って本当にいつ誰とするかわからないものですね。それにしても堀北真希ちゃんはあまりにもそのイメージがなかったのでなんか驚きですが、ぜひいい家庭を築いてほしいですね。

 

あわせて読みたい

 

nowtrend.hatenablog.com