Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

大塚寧々の身長・体重!忘れていた旦那はあの大物俳優!元旦那は?

   
   出典:matome.naver.jp

 

大塚寧々と言えば、落ち着いた大人な雰囲気でなんか妖艶な感じがある素敵な女優さん

ですが、今日結婚12年目ということもあり、女性ファッション誌の『GLOW』の5周年

イベントで行われた【プラチナ夫婦アワード】授賞式に出席したんですが、忘れていま

した旦那はあの人だったんですね。その旦那は・・・

 

大塚寧々プロフィール

   

    出典:matome.naver.jp

 

本名:田辺寧々 (旧性:大塚)

生年月日:1968年6月14日 47歳

身長:155cm

体重:41kg

 

著者は昔から大塚寧々は変わらないなと思うのですが、いつまでもなんか見えない部分

もあるミステリアスな感じもあるけど、素敵な女優さんだなと思います。

身長は低めですよね。元々【週刊朝日】のモデルから芸能界入りしたみたいですが、

1992年のドラマ【君のためにできること】で女優としての道を歩んだ大塚寧々。

その後、ちゃくちゃくとドラマに出演してましたね。決して主役をいっぱいする女優さ

んではないのですが、なんか存在感たっぷりという所が印象的ですよね。

 

旦那は田辺誠一!元夫は??子供はいるの?

     

      出典:topicks.jp

      

大塚寧々の今の旦那と言えば、田辺誠一!てかすっかり忘れていました。

俳優・田辺誠一(46)&女優・大塚寧々(47)夫妻が「第7回 プラチナ夫婦アワード」を受賞し8日、都内で行われた宝島社のファッション雑誌「GLOW」のイベントで表彰された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151108-00000081-dal-ent

で思い出したんですよね(笑)そうだった!結婚してたんだった~って!なんか夫婦の

話ってあまり出てこないので、改めてそっかー田辺誠一だったんだ~と。2人の出会い

は1994年の日産キルノというCMです。そして2002年には、結婚しています。

お二人の間には子供はいらっしゃいませんが、大塚寧々が前の旦那の間に生まれた息子

さん(成虎シゲトラ)がいて、離婚の際に大塚寧々が親権をとっているので、大塚寧々

と田辺誠一と息子の3人で暮らしているようですね。

 

というか前の旦那とのギャップがありすぎる(笑)大塚寧々の前の旦那はなんと

詩人であり芸術家でありミュージシャンの三代目魚武濱田成夫(さんだいめうおたけは

まだしげお)。

 出典:orekosogaore.blog.so-net.ne.jp

誰や?!と思い調べると、全然田辺誠一とちがうやんか~~と言いたくなるほど真逆っ

ぽいし、完全に田辺誠一との方がお似合い!と思いました(笑)息子さんの名前もなん

かあーなるほどね!と思いました(笑)

現在も芸術家として活動していたり、舞台やドラマではSPで大男役(このネーミング

もどうかとと思いますがw)で出演していましたね。

 

まとめ

出典:mdpr.jp

 

久々夫婦2人で揃って出演した大塚寧々と田辺誠一は本当に照れておられてなんか、

12年経った今でも本当にラブラブなんだなってほっこする2人でした。

田辺は夫婦円満の秘訣(ひけつ)について「大変なこと、楽しいことも、何でも共有することかな

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151109-00000025-nksports-ent

 

と夫婦円満について語っていました。前旦那と別れた時は子供はまだ小さかったらしい

のですが、田辺誠一は本当の子供のように接し、愛してくれたみたいですよ。そして遠

慮もあってか、2人の子供は作らなかったようです。なんかほんとできたパパですよ

ね。ちなみに前の旦那と別れた理由は、浪費癖や育児問題だったそうなので、本当のと

ころは知りませんが、逆な感じの人と再婚した大塚寧々は幸せですよね~

田辺誠一素敵すぎます!!久々登場でメディアも釘付けになったようですね。

 

 合わせて読まれています