Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

全日本女子バレー大山加奈が結婚!オリンピック出場の時のように嬉しい!

f:id:apprecilove7:20150928140834j:plain

出典:globalathlete.jp

 

今日は本当に結婚話題が満載ですね!独身の著者からすると羨ましい~の声しか上がり

ません(笑)著者は中・高とバレー部という事もあり、バレー話題が大好き!そんな中

著者がちょうど高校の時くらいから話題になっていた、メグカナコンビの栗原恵と大山

加奈の大山加奈が結婚しましたね

 

大山加奈が結婚!お相手は一般男性

 

f:id:apprecilove7:20150928140833j:plainf:id:apprecilove7:20150928140832j:plain

出典:nori109-2.at.webry.info              blog.livedoor.jp 

 

 

大山加奈と言えば、2003年のワールドカップで栗原恵と19歳のメグカナコンビ

話題になった超凄い選手だった大山加奈!

オリンピックに行くという夢も叶えてバレーボール界を引っ張っていくと言われていま

したが、持病である腰痛がなかなか治らず2010年6月に引退した惜しい選手でした。

 

でも今回一般男性との結婚に自信のブログにてコメントを発表されていました。

 

私、大山加奈は本日、
かねてからお付き合いをしていた方と
入籍いたしましたことを
ご報告させていただきます
 
オリンピックに行くという夢と
同じくらい私にとって大事な夢であった
お嫁さんになるという夢が叶いました
 
引退後の人生を第二の人生として
歩んできましたが
今日、また新たな人生がスタートしました
 
これからは2人で歩んでいく人生です
 
相手を思いやる気持ちを忘れず
支え合いながら、笑顔のあふれる
あたたかい家庭を築いていけるよう
がんばります
 
もちろんお仕事も引き続き
頑張っていく所存です
 
これからも変わらずあたたかく
見守っていただけたら幸いです
 
今後ともどうぞ
よろしくお願いいたします

 

なかなか世界の舞台で活躍する人なんて一握りなのに、世界の舞台での活躍と結婚とい

う自分自身の夢を叶えたなんてほんと微笑ましくうれしいですね。

 

そんな大山加奈の身長は187cm!!!物凄く高いですよね。お相手の男性はもっと

大きいんでしょうかね?!

 

今はタレントとしても活躍しているようですが、あまり全国ネットでは見かけません

が、今後も変わらず仕事を続けていくそうですよ。

 

今回の全日本バレーの試合は男女ともにリオオリンピックの切符が得られなかった残念

な結果になってしまいましたが、木村沙織も結婚してバレー界も幸せ満開な様子です

ね。是非来年、リオオリンピックの切符を男女ともに手に入れてほしいですね。

 

 

 

合わせて読まれています