Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

天海祐希理想の上司は6年連続1位でも〇〇な大人女子からは圏外?

f:id:apprecilove7:20150925002209j:plain

出典:topicks.jp

 

天海祐希と言えば、もう6年連続で『理想の上司』のクイーンですよね!!確かにあん

なステキな上司がいれば、著者もついていけます。仕事をバリバリこなす、女に媚びな

い自分の信念があるようなそんな強い女性というイメージですよね。

そんな彼女は恋愛からは圏外?意外な真相とは?!

 

天海祐希のプロフィール

f:id:apprecilove7:20150925002211j:plain

出典:www.youtube.com

 

本名:中野 祐里

生年月日:1967年8月8日 48歳

出身地:東京都

身長:173.6cm

体重:48kg

 

宝塚歌劇団の元月組男役トップスター。中学で演劇部に入った時に担任の先生に勧めら

れて宝塚歌劇を志望したんらしいですよ。

昔からすごかったんですね。宝塚音楽学校は首席で入学したらしいですね。

宝塚時代では、天海祐希らしく破天荒的な事をして周囲を驚かしていたとか?!周りと

違う事をするという事を怖がらず信念を持って行動できる力ほしいですね。

 

理想の上司では1位 女としては?!

 

f:id:apprecilove7:20150925002210j:plain

出典:www.youtube.com

 

理想の上司6年連続1位って凄くないですか?!芸能人ってイメージが色々変わっちゃ

ったり、噂などで落ちる事もあるのに不動の1位って感じですよね。

 

天海さんは6年連続でのトップで、投票理由には「リーダーシップがありそう」「やる気を引き出してくれそう」といったコメントが寄せられている。

天海さんは「転職を相談したい有名人」や「若者が選ぶ『理想の大人』」の女性部門でも首位になるなど、この手のランキングでは常に上位に食い込んでいる。

https://news.careerconnection.jp/?p=10604

 

うんうん納得!!なんか物凄く怖そうだけど、きちんとやる事を見てくれて評価もして

くれそうだしステキな女性だし、そんなキャリアウーマン憧れるな!なんて思う事もあ

りますね。

でも10~20代に本気で付き合いたい40代の女性をアンケートをした結果、50位

以内にも入らなかったのが、天海祐希なんですよね。恋愛な大人女子からは圏外らしい

です。

10~20代の男子からすると恐れ多くて近寄りがたいってのが本当の所でしょうね!

ただ、女から見るとカッコいいけど色気は少し欠けるかな!なんて思う部分もあります

ね。そうすると5位⇒米倉涼子 8位⇒篠原涼子の方が色っぽいなって感じがしますよ

ね。まぁこれ完全に著者の好みって所かもしれないですけどね(笑)

 

まとめ

 

緊急取調室が1年半ぶりに復活し、また天海祐希のカッコいい演技を見られるのです

が、先日TV出演していた時に、『理想の上司』の6年1位のことを伝えられると『そ

んなことないんですよ~。寝てていいと言われればいつまでも寝てるし』と普通の所も

好感が持てる方なんだなと思いました。結婚はまだされていないですが、するかどうか

なんて決めていないんですって(笑)そういう所もなんか素敵ですよね!

 

合わせて読まれています