Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

Hey! Say! Jump の山田涼介が所属するグループが多すぎるw 読モの姉はブログ炎上!身長は?

     f:id:apprecilove7:20150822135933j:plain

 

Hey! Say! Jump の山田涼介って今結構話題になってるみたいですが・・・

まず平成JUMPが出てきた時に全員平成生まれの子たちということで、子供にしか見えなかった記憶がありますね・・・(笑)

世界バレーの主題歌を歌って、応援しているというイメージ・・・しかも何人いるかもわかんなかったけど。でも先日のメレンゲの気持ちで意外と手作り作品がうまいことで好感度が上がりました。

 

 

 山田涼介の自己紹介

生年月日 1993年5月9日

年齢 22歳

出身地 東京都

 

所属グループ

Hey! Say! Jump

NYC

Hey! Say! 7

NYC boys

 

いや~22歳って1回りも違いますね~!!!

てか所属グループの多さはなんで?これは違うの?必要あるの?

 

 山田涼介の身長

 

どこからどうみても身長は低くみえますよね~!いろいろな説は出ているそうなんですが、だいたい164cm~165cmくらいだということですね。

そういえば、最近のジャニーズの子は極端に背が大きい子は少ないですよね

 

一般人だったら、160cm代の男性は?っていうと恋愛対象外にされがちですけども、有名人はお得だな~とつくづく思いますね。

ジャーニーズで身長が低いといえば、嵐の二宮君もかなり低い方ですよね。でも演技力などでは評価をされていますが、山田君の金田一はひどかったな・・・と。まぁ初代のkinki-kidsの堂本剛もひどかったですけどね。

 

 山田涼介の姉はモデル

      f:id:apprecilove7:20150822135930j:plain

兄弟揃ってメディアに出ている子が多いなと思うのですが、なぜなんでしょうかね?

山田涼介のお姉さんは山田千尋。『Cam Cam』と『ViVi』の読モをしつつ赤坂見附(東京都)のチョコレート屋『MONANO』で働いているんですって。

とってもキレイなお姉さんですよね。

まぁ読モで売名行為なんて世間では炎上することもあったみたいだけど、世の中そんなことばっかなのになぜそんなに叩くのかな?なんて思ったりするんですけどね。

だって別に自分の弟が有名人でそれがきっかけで売れてもいいじゃないの~って思いますけどね。

 f:id:apprecilove7:20150822135931j:plain キレイな顔の兄弟ですね。

 

20代前半の可愛い顔を見ると『かわいいな~』しか思えなくなったのかと思うとすこ~~しだけ歳を感じてしまいますが、今時の若い子はほんとにキレイな顔すぎてびっくりすることが多いのは私だけですかね?(笑)

 

あわせて読みたい!

 

 

nowtrend.hatenablog.com