Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

【嵐解散?!】松潤が32歳になり嵐の解散まであと7か月?!

f:id:apprecilove7:20150827103452j:plain

出典:girlschannel.net

 

嵐と言えば結成とデビューは同時くらいでしたが、ジャニーズでは異例のブレイクするまでが長かったグループですよね。

昨日は松潤が誕生日を迎えお祝いムード満開だったんですが、そんな嵐に『解散』の噂が立っているが果たして真相はどうなのでしょうか?

とっても仲のいいグループで個人的には大好きなので噂であってほしいと思いますね。

 

 

『嵐の解散』という噂がネットで出ており、本当なのか?とあちこち調べてみました。

その結果

 

今のところそんなことは確実にない!!!ということ

 

理由としては

・今、ものすごく人気なのにジャニーズ事務所がそんな事する訳がない(利益が減る)

 

ということらしいですが、そもそもこれがあったからこういう噂が流れたのでは?

ということなんですね

 

 

 

 確かに書いてる・・・・(笑)

本人年表なんだろうな。でも36歳でまた嵐再結成って書いてある!!!

 

いつに書いたものなんだろうか??

でも2015年の7月にある人が書いていたのは、

 

f:id:apprecilove7:20150827103450j:plain

(Yahoo知恵袋)

コレ☝

 

この後、他の皆さんからは

 

『いずれはあるだろうけど、今ではないと思う』

『今ではないでしょ』

 

というような、優しめな意見が書いてありましたが・・・・

 

ファンからすると

 

ふざけんな!  という感じなのでしょうかね。

 

SMAPも5人全員で活動することは少なくなってきていますが、解散はしていませんしね。

 

ネット社会の情報というのは恐ろしいものでもありますね。

何を信じるのかは自分次第ということですね。

 

何はともあれ、嵐は解散しないとのことなので良かったです。

もちろん色々な噂があるのは確かなので、

ジャニーズ・嵐に迫る解散の可能性

どうかな?という気持ちもありますが・・・・・

 

グループで活動するということも色々大変そうですね。仲が悪くてもメディアの前では仲良くしておかなきゃいけないんですからね。

 

でもよくよく考えたら、私たち仕事でも同じですよね。嫌な上司がいたり、嫌な顧客がいても笑顔を振りまいていかなきゃならない事が多いですもんね(笑)

 

よく読まれている記事

なんだそりゃ!藤原紀香『セックス、ペニスといいますけど』片岡愛之助との交際宣言