Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

星野源が今熱い!俳優?音楽家?文筆家?一体何者?くも膜下出血は?

   f:id:apprecilove7:20150823223022j:plain

    出典:ガールズちゃんねる - Girls Channel -

 

今アーティストとして注目されている星野源って知っていますか?

決して男前ではないけれど、とっても『素敵な声』で癒され度満開の彼は一体何者なのか?

多彩すぎる星野源について調べてみました。

 

星野源 プロフィール

1981年1月28日生まれの34歳

身長は168cm

体重 60kg

の小ぶりですね。

出身は埼玉県で小さい頃から両親がジャズでプロを目指していたこともあり音楽には小さいころから触れていたそうですよ。

実家は、星野源さんが生まれてから、おじいちゃんがされていた八百屋を継いだようです。

 

星野源は多彩!!

実は、星野源は、ミュージシャンでもあり、俳優でもあり、文筆家でもあり、映画監督でもある本当に才能豊かな方なんですね。

歌はとっても心に染みる声で癒されると大絶賛!!!!

SUN(初回限定盤)

 


星野 源 - SUN【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】 - YouTube

 

俳優業は大人計画事務所でされていますね。この大人計画事務所は阿部サダヲや宮藤官九郎が所属している事務所で有名ですね。

ここ最近では『ゲゲゲの女房』で松下奈緒が演じる主人公の弟役で出演。ちょっと崩れた向井理似じゃない?と思うのは私だけですかね?

本は『働く男』や『そして生活は続く』などなど出版されています。

働く男 (文春文庫)

働く男 (文春文庫)

 

そして生活はつづく (文春文庫)

そして生活はつづく (文春文庫)

 

 

ツイッターでも大人気っぷりが伺えますよね

 

 

 

星野源大阪に現る??

つい2か月前に東大阪を歩いていたと目撃証言がありました。というのも著者の友達は音楽関係で働いていたこともあり、星野源が最近熱いと言っていたのですが、東大阪で普通に歩いていたらしいです。

特に芸能人というオーラも出さず普通の人だったらしいですよ(笑)

 

f:id:apprecilove7:20150823223021j:plain

laughy.jp

 

2010年くも膜下出血で倒れる!

倒れたのは2012年12月、楽曲制作とレコーディングが無事に終わった直後のこと。「スタッフ皆で拍手をしていると、急に目の前がぐにゃっと曲がった」「バットで頭を殴られたような痛みとともに、立っていられなくなり」、救急車で運ばれた病院で聞かされたのは、くも膜下出血という病名。手術前に担当医は本人に「絶対に助かります」と力強く宣言したが、周囲の人には「後遺症の可能性も含め、全快の可能性は低い」と言っていたというから、重篤な状態だったことがうかがえる。

 そして、術後に星野を襲ったのが、“生きるための苦しみ”。食べ物はもちろん水も飲めず、「爆発的な」頭の痛みだけが、ただただ続く。動けないストレスからか、神経が過敏になり、ほかの患者の息遣いや機械の音が気になって眠ることもできない。「24時間、不眠不休で痛みと神経過敏に耐え続ける。それが三日間続いた」と、想像を絶する過酷な状況だったのだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/8914623/

という程、本人は『窓から飛び降りたい』という程苦しい日々を過ごしていたとのこと。医師には完全回復は難しいと言われていましたが、2回の手術を受け本人の努力のおかげもあり回復したようですね。

若いのにくも膜下出血になって本当に大変だったようですが、多彩な人物を神はこの世に残したんですね

 

まとめ

今大注目の『星野源』なんか普通な感じで素敵ですよね~aikoとの熱愛も噂されていましたが、真相はどこへやら??ですね。aikoも才能あり、星野源も素晴らしい才能があるので、結婚して子供が生まれたらどれだけすごい子になるんだか!と思いますね

追記

なんやら星野源のお相手は二階堂ふみたいですね。歳の差13歳!!!

2年前の公開映画「地獄でなぜ悪い」で共演したのがきっかけだとか!今年に入っての

交際らしいですが、21歳の子との会話って付き合ってて成り立つのかな?!(笑)と

いらぬ心配をしてしまいましたね。

 

合わせて読まれています