Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

木村文乃の身長・体重!サイレーンの前髪はどう?前髪のパターンとは

http://ecx.images-amazon.com/images/I/41cuIgyPsjL._SX366_CR69,42,297,200_.jpg

 

出典:geino-newss.seesaa.net    

 

 木村文乃と言えば『銭の戦争』で一躍有名になり、『マザーゲーム』で親近感ある役を

演じ可愛さ故にCMにもどんどん出演していますね。そんな木村文乃の最新ドラマ『サ

イレーン』が今日から始まりましたが、前髪の長さが気になる!!という事で少し調べ

てみました。

 

木村文乃プロフィール

https://eiga.k-img.com/images/person/87853/300x.jpg

person-edit.com

 

本名:木村文乃

生年月日:1987年10月19日 28歳

身長:164cm

体重:48kg

血液型:AB型

 

いい具合のプロポーションですよね~!!細いんですけど、ガリすぎないってとこが

健康的でいいですよね。

 

 

木村文乃の前髪はいかに?!

      http://img.cinemacafe.net/imgs/thumb_h1/179614.jpg

 

      出典:www.cinemacafe.net   

 

今日から始まった『サイレーン 刑事×彼女×悪女』に出演している木村文乃の髪型気に

なりませんか?

あんなに前髪が短いのに似合ってる!!!!

ざっくりと前髪を切り、アシンメトリーにしていますよね。こんな髪型似合うのはやっ

ぱり可愛いし顔小さいからですよね。

 

Twitterでも似合うと絶賛の声が!

 

そりゃそうですよね。前髪あんなに短くして似合ってるのは、木村カエラと木村文乃だ

けじゃないの?!なんて思っちゃうくらいですよね。

 

似合う前髪のパターンとは?!

 さすがに一般人の著者には、あのような前髪ができる訳でもなく・・・・(笑)

でもどんな前髪が合うのかな?なんて調べてみました。少し変えるだけでイメージが変

わるし新しい自分に出会えるかも?

 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201011/26/65/d0173665_13283388.jpg

出典:http://ballethair.exblog.jp/m2010-11-01/

 

まず自分の顔の形から合う前髪を選んでみるとどうでしょうか?!著者は斜め前髪でも

右わけから左わけに変えただけでガラっと印象が変わったと周りに言われました!

しかし、どうしても前髪をそろえる事だけはできないんです。なぜかというとやっぱり

顔が可愛らしい顔ではないんですよ(笑)どうしても顔と髪型のギャップがひどいとい

う事でそこは、好きだからなんでもするのがいいというのではないなという事だと思い

ました。

 

まとめ

木村文乃は可愛すぎるし、演技もうまい。これから期待大の女優さんですよね。

サイレーンでは、松坂桃李君と恋人役だし(って関係ないか!)

プロポーションも髪型も似合っていて自分を知っているという感じで素敵。無理をせず

自分自身を知る事で、自然で素敵な女性になれるよう頑張っていきましょう。

 

合わせて読まれています