Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

あゆどうした?!ツイートすべて消去?!浜崎あゆみファンが困惑?

    http://up.gc-img.net/post_img_web/2014/04/e4fa33bef6c0d590769f53b760fc83c6_7137.jpeg

 

    出典:laughy.jp

浜崎あゆみといえば100万に以上のフォロワーを抱える人気アカウント!浜崎あゆみ

のファンは熱狂的ですよね!耳の調子が悪くなり、歌声に?が飛び交う事もさておき浜

崎あゆみファンはやっぱりすごいらしいですね。そんなあゆのツイッターの過去のツイ

ートがすべて消されたとのこと。一体浜崎あゆみに何があったのか?

 

浜崎あゆみの過去ツイートが全て消去?!

  http://s3.amazonaws.com/imgly_production/1036271/large.jpg

 

  出典:img.ly

 

10月26日に浜崎あゆみのTwitterアカウントから過去のツイートが全部削除され、ファンの中では動揺が広がったらしいです。

 

そんな中

 

ayuのつぶやきもあるなんて書かれているけど、というかなぜ今までのツイートを全部

削除する必要があったのか?

 

突然のことでみんな困惑?!

http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_624/twitter-soku/Ayumi_Hamasaki_TB_15.jpg

出典:twitter-soku.blog.so-net.ne.jp

 

急な発表な事と、過去ツイートの削除については、ファンからは、

『ayuは望んでいないはず!』『理由をちゃんと聞きたい』『そんなのやだ・・・

という声が飛んでいるようですが、本当に一体どうしたというのでしょうかね?!

浜崎あゆみと言えば著者の時代には一世風靡(って古いかw)したカリスマ的存在だっ

たけど、ここ最近は、『すっかりあゆもおばさんに!』なんて書かれたり、『歌うたわ

ないほうがいいんじゃない?』と言われメディアにも出る機会はめっきり減りました

が、先日のaーnationのライブに行った友達は、やっぱりあゆは健在やったと言

っていたのを聞くとすごい人なんだなと改めて思いました!

しかし、どうしたんでしょうね?!だってこういうファンのTwitterって本人が

呟くからファンとの繋がりやファンも本人と繋がっているという気持ちになれるものな

んだと思うのですけどね・・・・・

まぁ実際は、本人と称してスタッフが呟いている事も多々あると聞いた事はありますが

ね。

 

まとめ

いずれにしても、100万人以上のファンを抱える浜崎あゆみのTwitterのアカ

ウントだけに、きちんとした説明は必要のような気がしますよね。

体制が変わるにしても、過去ツイートを削除する理由がわからない。突然このような事

の裏に何があるのか?!カリスマayuだけど、破天荒な部分もたくさんある浜崎あゆ

みだけに何かありそうな感じはしますよね。

 

 

合わせて読まれています