Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

10/4爆笑問題田中裕二が山口もえと結婚報告か?!元嫁の不倫相手は柴田英嗣?

f:id:apprecilove7:20151002193222j:plain

出典:m.sponichi.co.jp

 

昨日爆笑問題の田中裕二(50)の所属するタイタンが太田光代社長から

田中から報告がございますというFAXが届いたそうです。どうやら噂されていた

山口もえ(38)との結婚報告とされていますね。

 

 

田中裕二は元奥さんはアンタッチャブルの柴田と不倫?!

 

田中裕二は2000年に一般人と結婚しましたね。

その方は事務所の1階にあった花屋の店員だったとか。順風満帆な結婚生活が続くと思

いきや2009年には離婚。

その理由とは、アンタッチャブル柴田との不倫か?!と言われています。

そもそも田中裕二は精巣腫瘍という病気にかかり、片方の睾丸をとらないといけない病

気になり手術を受けました。だからといって、生殖機能が失われるという事はないの

で、田中と元嫁の間に子供ができなかったのは、それが理由ではないようですね。

 

     f:id:apprecilove7:20151002193223j:plain

     出典:hientertainment.net

↑ これがアンタッチャブル柴田と田中裕二の元嫁のプリクラ?!だそうですが、

 これ何年前なんだろ?!この髪型なに?!コスプレ系?なんて思ってしまうのは

 著者だけか?!まぁ結婚した時に田中裕二との写真の写りも勘違い系なの?なんて

 辛口に思っちゃってましたけどね(笑)

 

離婚する3年前から別居はしていたそうなんですが、その時に噂されたのが、アンタッ

チャブル柴田との不倫。柴田も女性問題で謹慎させらていたんですが・・。ありえない

ですよね。しかも離婚してすぐに不倫相手との子供を身ごもっていたらしく、女性は離

婚後300日以内は、以前の旦那の子供になるいわゆる300日問題で、離婚後も手続

きやらなんやらで田中は苦労していたようです。

 

 

そんなこんながあっても田中裕二は離婚の理由を聞かれても

『自分が悪い』と相手のことを一切批判をしなかったんですよね。素晴らしいですよ

もちろん離婚というのは、片方だけが悪くてするっていうのはほぼないと思いますので

田中も何かしら奥さんに負担をかけていたのだと思いますが、アンタッチャブル柴田と

の不倫と言われ、不倫相手の子供を身ごもられ・・・。(ただこの身ごもった子供は柴

田の子供ではないそうですが)なんて相手が最悪やん!って思ってしまう所、そういっ

た文句を言わない田中はやっぱり温厚で優しい人なんだなって思いますね。

 

山口もえとの出会い?!明日結婚報告?

 

f:id:apprecilove7:20150822140005j:plain

 

 

明日10月4日の朝に放送されている『サンデージャポン』の中で、結婚報告をするの

ではないか?と噂されていますね。

 

田中と山口もえとの出会いは田中がMCを務める番組『爆報フライデー』で共演し、交

際へと発展したそうです。

お互い、相手の裏切り(山口もえは不倫ではないですけど。元旦那の仕事関係でブラッ

クの所が次々に発覚したため)で離婚に至った為、意気投合しやすかったんですかね?

そうは言っても山口もえは子持ちなので、子供も田中を受け入れたという事なんでしょ

うね。まだ小学生くらいの子供さんだと思いますが、田中なら優しそうだし、全然OK

かもしれませんね。

お互いゆったりとした感じですが、山口もえはキャラだろうしね(笑)あのキャラ最初

はびっくりしましたし、どちらかというとチャキチャキ系の著者からするとイラっとす

る部分がありましたが、そこまで言って委員会に何故かずっと出ていてコメントを聞く

と賢いですし、実は作っているんだろうなって思いますね。里田まいちゃんとかもそう

でしたもんね。実はむちゃくちゃスポーツもできる賢い人。だからあーやってきちんと

おバカなキャラも作り上げられるってことですよね

 

山口もえとの子供2人からはもうパパと呼ばれていますし、お風呂も一緒にはいり、叱る時は叱るというような事をしているようですね。

子供のことを一番に考えていた山口もえにとっては、子供達が田中裕二になついている

のが結婚を決めた大きな要因と言われていますね。

 

まとめ

 

明日のサンデージャポンで結婚報告されると予想されていますが、本当にお幸せになっ

てほしいですね!というか、麒麟の川島とかこのタイミングで結婚報告していたけど

それいった?!なんて思っちゃいましたが、なにせ芸能界の結婚・結婚・結婚がブーム

なのか羨ましい限りですね。独女頑張ります(笑)

 

合わせて読まれています