Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

全日本男子バレー選手眉毛がすごい?!眉毛一覧‼‼‼‼

f:id:apprecilove7:20150910203617j:plain

出典:item.rakuten.co.jp

 

なかなか厳しい試合を強いられている男子日本代表!!エジプト戦は勝利をおさめ

昨日のアメリカには負け、今日はオーストラリアに2セット先取していますね。

なんとか頑張って欲しいですね!!!NEXT4の男前さが光っていますね!!

試合を見ているとふとした事に気づいたのですが、眉毛がすごい(笑)

 

日本選手の眉毛揃えてるの?!

 

f:id:apprecilove7:20150910203613j:plain 出典:momomousouzoku.blog.so-net.ne.jp

清水 邦広選手

 

f:id:apprecilove7:20150910203611j:plain 出典:sports.yahoo.co.jp

深津 英臣選手

 

f:id:apprecilove7:20150910203616j:plain 出典:wc2015.jva.or.jp

八子 大輔選手

 

f:id:apprecilove7:20150910203615j:plain 出典:wc2015.jva.or.jp

井上 俊輔選手

 

f:id:apprecilove7:20150910203612j:plain 出典:wc2015.jva.or.jp

永野 健選手

 

f:id:apprecilove7:20150910203614j:plain 出典:www.incheon2014ag.org

越川 優選手 (今回は選ばれていないですが)

 

 

みなさんスポーツ選手で男前ですが、この眉毛のキレイさがすごく気になっちゃいまいた(笑)

こんなにキレイに揃えられてるんですね!!

著者の周りの男性でここまでしている人がいないからかな?!なぜか目線が眉毛に

いってしまっています(笑)

 

なにはともあれガンバレ日本!!!!

 

 

合わせて読まれています!