Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

矢口っちゃん何を誓ったの?!修羅場からの復帰からの~苦悩とは?

f:id:apprecilove7:20150910203629j:plain

出典:matome.naver.jp

 

矢口真里と言えば、モー娘。の中でもデビュー当時に比べるとドンドン登りつめてきた

アイドルの1人なのかな?と思いますが、年々可愛く、キレイになってきてましたよ

ね。モー娘。はつんくも当時言っていたのが、可愛い子を集めたのではなくブサイクを

集めたなんてのが印象的できたが、やっぱりメディアにでて皆の注目を浴びると女性は

どんどん輝いていくんだなと思いますね。

さて、最近矢口真里がTVに出てきていますが、彼女が何やら宣言したらしいですが、

一体何を?という事で調べてみました。

 

矢口真里の修羅場事件!!!

f:id:apprecilove7:20150910203628j:plainf:id:apprecilove7:20150910203627j:plain

出典:girlschannel.net           出典:fullrss.net

 

 

まぁはっきり言ってバカじゃん!って思ってしまう行為をしたんですが、場所が違えば

笑ってはいられない行為なのかも・・・と思っている人は多いのではないでしょうか?

さすがに自宅に男は連れ込まないですよね・・・リスキーすぎる!!

まぁでも出張で確実に帰ってこない!隣近所の関係が希薄だったら別にする人も多いん

でしょうかね??

ドキドキやハラハラを感じる!というスリル感を味わいたい人が、そういう事をする

んでしょうかね?!でもどう考えても

リスキーすぎやしません??

まぁ元旦那の中村昌也が何気なく帰ってきたら、矢口真里は全裸だし、浮気相手の梅田

賢三はクローゼットに逃げ込むという最低な状況ですよね(笑)

想像しただけでぞっとしますよ!!!

中村昌也とっても男前だったのにな~と個人的には思っちゃうんですけどね。

でもそれでも矢口真里の方がメディアに頻繁に出てくるって・・・やっぱり人気度や

注目度は確実に悪い事をしていても矢口真里の方に軍配が上がっているようですね。

 

 

矢口真里の今の苦悩とは?!

 

「とんねるずのみなさんのおかげでした」に10日に出演した矢口真里ですが、

今の自分の現状に対してどうしていいかわからない。なかなか世間に嫌われている事が

払しょくできないと言っていました。そこですかさず貴さんは

 

石橋は「自分で巻いた種だから自分で刈るしかない。イメージを払拭するって何十年の単位じゃないと無理。今の時代、忘れて貰うような権利は一切ないと思った方がいい」と厳しくも温かいアドバイスを送った。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0910/mod_150910_3209891228.html

 

と言われていましたね。その通りだと思いますよね。世間にでてメディアにでて

お金をもらっている限り、いい時ももちろなのですが、嫌な事もさらけ出さないといけ

ない仕事をしているという事ですよね。 キラキラ輝いている時はいい気分だと思います

が、男性関係や家のことなど本来いう必要がない事まで言わなければならないのは、大

変だと思いますが、そういう仕事を自分で選んでいるという事なんですよね。

 

矢口真里の突然の決意表明とは?!

    f:id:apprecilove7:20150908171422j:plain

 

TV番組側に迷惑をかけてしまうから・・・と言いたいけど言葉にしていない矢口真里

に貴さんは、もう決意が決まってんだし、のびのび発言すりゃいいんだよ!という言葉

に以下のように宣言していました

 

「私は狙った獲物は逃さないですよ!」と“肉食キャラ”で番組を盛り上げながら、「私、ここで誓います。10年、絶食します!」と“脱・スキャンダル”を宣言。「家族のためにもお仕事を頑張らないと」と突然の決意表明で共演者を驚かせたが、石橋は「頑なになる必要ないと思うよ。人の声を気にしすぎないで」と愛のあるメッセージ 

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0910/mod_150910_3209891228.html

 

まぁスキャンダルで売れる人もいるし、人間だから過ちを犯す事もあるから、とんねる

ずの貴さんの言葉って率直で本当に相手を考えている言葉だなって思いましたね。

 

f:id:apprecilove7:20150910203630j:plain

出典:pride180.com

↑ 出演がなかった時の生活はこんな感じだったから激太りしたみたいですね! 

 でもさすがプロですよね。今は以前のようなボディーになっていますね。見習いたい

まとめ

 

矢口真里を見ていると、衝撃騒動の後はしばらくお目見えしていなかったですが、今は

結構全国ネットに出演されているし、先日放送された芸人などのリアルな月収を明かさ

れていた番組では、みんな矢口の多すぎる月収に驚いていました!!!

やはり芸人のみんなよりは良かったみたいですね。これくらいの露出でそんなにもらえ

るんだ!なんて言われていましたが、それだけ単価が違うんでしょうね。

でも、年々キレイになっていく矢口っちゃんには大変だろうけど頑張って欲しいですよ

ね。

こんな記事も読まれています