Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

石原さとみ身長体重!月9でイケメン僧侶と共演?セクシーになった訳

 f:id:apprecilove7:20150902211905p:plain

 出典:xn--y8j2c012k2bd22hg8kjyj.com

 

石原さとみが月9に出演する事が決まりましたね。彼女は昔と比べるとものすごくキレ

イというかセクシーになったなと思うのですが、彼女の魅力はどこにあるのでしょう

か。デビューはいつだったんでしょうか?

石原さとみが気になるという事で調べてみました

 

 

石原さとみプロフィール

 

本名:石神 国子

生年月日:1986年 12月 24日 28歳

身長:157cm

体重:45kg

 

キレイな体型ですよね。細すぎず健康的な体型というのでしょうか?

理想と言われる体型ですよね。

 

 

石原さとみデビューのきっかけは?

 

なんのきっかけでデビューしたんでしょうかね??

 

2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。同オーデション参加以前にも、現在の所属芸能事務所であるホリプロ系列の俳優養成所であるホリプロ・インプルーブメント・アカデミーに所属(5期生)し、石神 国子(いしがみ くにこ)名義で映画『ホ・ギ・ラ・ラ』『船を降りたら彼女の島』へ出演しており、芸能活動の経験がある(公式には"石原さとみ名義"で初出演した『わたしのグランパ』をもってデビュー作品としている)。

 

ホリプロでグランプリになったんですね。そこから本格的に女優業をされ、石原さとみ

の名前で出演を飾ったのが

『わたしのグランパ』ですが、これは菅原文太さんの孫役で出演していますね。

ちなみにこの映画はモントリオール世界映画祭最優秀アジア映画賞を受賞している作品

ですね。

この当時の石原さとみがこちら!

f:id:apprecilove7:20150902211903j:plainf:id:apprecilove7:20150902211902j:plain

出典:emi-mie.blog.so-net.ne.jp              出典:mrch-sk1028.blog.so-net.ne.jp

 

昔からこのセクシーな唇は健在ですよね!!!

ちなみにこのホリプログランプリの写真に一緒に写ってる深田恭子がヤンキーにしか

見えない(笑)ですが、彼女も本当にキレイになりましたよね。

 

 

石原さとみのモテ髪?!

 

石原さとみの髪型は人気ですが、基本的にロングですよね。

でもパッツン前髪でも可愛いし、ストレートも似合う!!!著者は個人的には

カールがかった髪型が一番可愛いなと思いますけどね。

 

  f:id:apprecilove7:20150902211904j:plain

 

よく美容院で『こんな髪型にしてください』なんてありますが、切り終わった後

やっぱ似てるわけないな(笑)と思ってしましますね(泣)

 

 

石原さとみ美容法

 

元々ニキビができやすかった彼女は、コンプレックスがあったそうですね。でもニキビ

はストレスや食生活が現れているんだと内側から磨こうと思い自分を大切にしようと体

と心に向き合ってケアをするようになったらしいです。

食べ方はよく噛んで食べる事、食後はフルーツ。おやつはアーモンドを食べるなどをし

ているみたいですよ

バスルームに専用枕やTV、携帯、飲み物を持ち込み半身浴をしているそうです。

ニキビがあってと肌にコンプレックスがあった石原さとみは肌には保湿が命と言っていますね。
これは、最近常識になっていますが、濡れた体にボディークリームやオイルを塗っていて保湿を保っているようですね。
後はメイク落としを徹底的にしているそうです。

芸能人は常に人に見られる仕事!だからありとあらゆる方法でキレイを保つよう努力さ

れていますよね。

キレイって素敵だし、そんな風になりたいけどどうしても仕事から帰ってきてそんなす

る時間ない~とか言い訳をしてサボってしまっている自分自身に反省です(笑)

 

 

石原さとみの彼氏は三代目 J SOUL BROTHERS?!

 

そこまで浮いた話を聞くことはないですが、タッキーや佐藤健との噂もありましたが、

まぁどちらも共演者ですけどね。

そして今はもしかして、三代目J SOUL BROTHERSの岩田剛典との写真が

流出されたので、彼氏では?と言われていますね。

よくアンジェリーナジョリーことアンジが共演者キラーとか言われていましたが、やっぱりドラマとかしていると感情輸入もするだろうし、役になりきるだろうしそういう風になってしますのですかね?

ちなみにJ SOULの岩田剛典とは「ディア・シスター」で共演していますね。

 

 

月9はあの人と共演

 

f:id:apprecilove7:20150902211906j:plain 出典:laughy.jp

 

秋のドラマ仮タイトル 『私に恋したイケメンすぎるお坊さん~』で山下智久こと山Pと

共演するそうですね!!

著者は山Pはカッコいいと思ったことはないですが、人はいいんでしょうかね?

なんか人気ですよね~山P!

最近ドラマが低迷している中、果たして視聴率はとれるのでしょうか?

 

 

 

まとめ

 

最初は眉毛の太い子だな~~と思っていましたが、いつの間にかそれも石原さとみの美

しいポイントの1つになり、どんどんキレイになっていく彼女が男女ともに人気がある

のは納得!ですよね。

あんな透き通る肌とセクシーな唇になりたいですね。

 

 

こんな記事も読まれています

 

 

 

workingholidaypro.hateblo.jp

 

 

workingholidaypro.hateblo.jp