Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

【爆笑】福山雅治ツイッター荒れまくり!面白ツイートランキング!

f:id:apprecilove7:20150928140836j:plain

出典:somewrite.jp                      laughy.jp

 

日本中が荒れまくった9月28日(月)。そんなにかっっ!!という位福山雅治の結婚

についてのツイッターが荒れまくっている!!

なんか著者もショックだったけど、Twitterみてたら面白いのがいっぱいあったので、集

めて勝手に順位つけちゃいました。

 

荒れまくりのTwitterいつまで続くのか?!

 

f:id:apprecilove7:20150928140835j:plain

出典:somewrite.jp

 

荒れてはいるけれど面白いTwitter満載ですよ!

 

 

1位

 

 

もうほんとなんかこの場面を想像しただけでむちゃ笑えました!!!

楽しすぎやしませんか?!(笑)笑かせてもらいました!ありがとうございます(笑)

 

 

2位

 

なんかあるある!そして福山さんはアッチ系?!とも言われていただけに・・・

でもさすがにジュニアとはないでしょ!と思いましたが、なんかすっごいわかる気が

します

 

3位

 

ママの悲壮感が無茶苦茶伝わってくる一文だな(笑)あんたの父さん福山雅治て!!

おもろいやん!って感じ。ほんと正気保ててなさそうですよね

 

4位

 

すっごく優しい店員さんとお客さんに感動ですよね!!確かにいきなり涙流されると

そうなりますよね(笑)

 

5位

 

なんでやねん!!!と言いたくなるツイートですよね(笑)わかるけど、なんで50代

男性上司も帰るねん!!!ですね。明日は来てくださいね~~

 

番外編

 

これすごいですよね~!どんなとこまで影響を与えているんだ?!福山雅治!!!

 

 

福山雅治は偉大すぎる!

 

今回この結婚報道で日本中を巻き込む程、福山雅治という人は凄い人なんだなと改めて

思いました。著者は本当に速報が出た瞬間TVの前にいましたが、司会者をはじめ、コ

メンテーターの人も全員驚きを隠せていないというのが滲みでていましたね(笑)

特に女子アナはもう笑ってるけど悲しんでる顔が出てる!という感じかな?!(笑)

いや~吹石一恵は幸せ者ですね~こんなに大人気の人とバースデー婚ができて!!

 

なんか結婚報道より著者はみなさんのツイートにとても元気をもらいました。

 

合わせて読まれています