Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

Display mode : PCSP

米倉涼子の身長体重!離婚の話は進んでいる?ドクターX4はあるの?

 

f:id:apprecilove7:20150827103502j:plain

  出典:uwasach.com

 

米倉涼子と言えば今やドクターXのイメージが強くなってしまったかなって思いますが、離婚の方はどうなったのでしょうか?メディアには出ていますが、真相は語っていませんね。

でも米倉涼子はきつそうだけど、カッコいいしキレイですよね。そんな米倉涼子の魅力は一体どこからきているのでしょうか?

 

 

スポンサードリンク

 

米倉涼子の身長・体重は?

 

        f:id:apprecilove7:20150827103504j:plain 出典:girlschannel.net

 

 

生年月日:1975年8月1日 40歳
出身:横浜市
身長:168cm

体重:45kg

スリーサイズ:B84-W58-H85

血液型:B型

 

恐ろしくスタイルが良すぎますね!5歳から15年間クラッシクバレーもしていたそうなので、姿勢もとてもいいですよね。

 

 

米倉涼子のデビューって?

 

f:id:apprecilove7:20150827103505j:plain

  出典:www.fashionsnap.com   

 

米倉涼子って元々はモデル出身だそうですけど、何がきっかけだったんでしょう?

高校生の時、友だちがコンテストに応募してくれたのがきっかけで[3]、第6回全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞を受賞[4]、翌年モデルとしてデビューし、ファッション雑誌 『CanCam』(小学館)などに掲載された。

(wiki)

だそうですね。友達が応募するくらいだから高校の時からとてもキレイだったんでしょうね。よくジャニーズの子達も言っていますが、お母さんが応募したとか周りが応募したという話が多いですね。もしそれがなかったら今はどんな生活になっていたのでしょうね?

ただ米倉涼子は1999年6月30日に『女優宣言』をしたそうです。米倉涼子らしいですよね。宣言してしまうところがすごい!

そこからは女優でトレンディードラマに出演するようになりましたね。

 

代表作ってなに?

 

 f:id:apprecilove7:20150827103459p:plain

   出典:ebizo-ichikawa.com

 

代表作は『ドクターX』かな?と思うのですが、その前に松本清張の作品で悪役を演じてそこで米倉涼子の今の位置が確立したのかな?と思いますね。作品は、

『黒革の手帖』、『松本清張 けものみち』、『松本清張 わるいやつら』

そして、2006年には『黒革の手帖』で念願だった舞台デビューしました。

その後、『交渉人~THE NEGOTIATOR~』『モンスターペアレント』『ナサケの女~国税局査察官~』『HUNTER ハンター~その女たち、賞金稼ぎ~』『ドクターX』『35歳の高校生』『家政婦は見た!』

と主演ばかりで出演していますね。そして米倉涼子のドラマは視聴率がとれるとすごい評価です!!

 

日本人初のブロードウェイ主演?!

 

f:id:apprecilove7:20150827103500j:plain

出典:hizen.nagoya

 

実は主演は日本人初ではないんです。50年前の1958年にナンシー梅木さんが、アジア人役で主役を演じたのですが、米倉涼子はアジア人ではなくアメリカ人として日本人が主役を演じた初めての人なんです!!!すごい快挙なんです。

著者もNYに行っている時にCHICAGOのブロードウェイを観ましたが、すごく雰囲気があるとっても素晴らしい作品でした。(米倉涼子の時ではないですが)

あれを米倉涼子が演じるということは、英語力、歌唱力も問われたと思うのですが、そのあたりは米倉涼子の事務所側から本人がいつか演じてみたいということを言っていたので、必死にアプローチしたらしいですね。

でもその裏には、ブロードウェイの主役達がOFFをとる7月の公演だったこと、日本人観客が少なくなっていた為、客寄せもあって選んだということもあったみたいですね。1週間の短い間ですが、渡米は1ヵ月間。それでもその時のギャラは数十万円だったそうです。日本ではありえないですよね。米倉涼子くらいのレベルであればかなりの高額になると思いますが、あちらは違ったようですね。

でも米倉涼子は、出ることに意味があるということで念願のNYでのブロードウェイに挑戦したんですね。

英語の発音や歌唱力も相当努力したんでしょうね。本当に努力家ですよね。見習いたいですね。何かに向かって全力を尽くすって、できるようで本当に難しいことですもんね。

 

離婚問題はどうなっているの?

 

f:id:apprecilove7:20150827103503p:plain

出典:yzyz05-wanwan.blog.so-net.ne.jp

 

ドクターXが好評で終わった後、2014年の年末に結婚されたんですが、

これは米倉涼子のばくちだったそうですね。

一般人の旦那様はかなりのDV男!!!

米倉涼子の友達も、髪も、爪も、服も全部ダメだ!といって、5時間正座させられた

事もるとか・・・・。

えっ??米倉涼子がそれに従ったの?って思う人も多いと思いますが、彼女はかなりのMで信じやすい性格みたいですね。

確かに表面的には強そうな人ほど、内面は乙女だったり、Mだったりするものですよね(笑)

そんな事も付き合っている時からわかっていたけれど、結婚していい妻になったら彼も変わってくれるのではないか?と一種の賭けで結婚を決意したみたいです。

 

しかし・・・・・彼は変わらなかった。

 

なので、数か月の夫婦生活だったけど別れを決意したみたいですね。

まだ離婚は成立していませんが、本人は「彼に洗脳されていた。でも溶けた」と友人に言ったみたいですね。

というかなんでこんな事を言われても好きだったんでしょうね?まぁ惚れたら終わりという言葉もあるのですが、ここまで言われたら嫌だな~

よっぽどかっこいい男性だったんでしょうかね??

 

ドクターX4はあるのか?

 

    f:id:apprecilove7:20150827103501p:plain

    出典:matome.naver.jp

 

 

ドクターXは本当に視聴率はすごいものでしたよね

「ドクターX~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日系)の最終回平均視聴率が関東地区で27.4%を記録し、有終の美を飾った。全11話、すべての回で20%超の高視聴率を記録し、平均視聴率は22.9%。

http://www.asagei.com/excerpt/30449

そりゃテレビ朝日は続編は、絶対お願いしたいでしょ!という数字なのですが、本人は水谷豊になりたくないと・・・(笑)もうすっかり水谷豊=相棒の右京さんですからね!

でもそうは言ってもいつかはドクターX続編があると思うというか、してほしいと願いますね。はっきり言って1話完結だし、どんな状況でも話は作れるドラマと言えばドラマなんでね!!!

 

まとめ

 

米倉涼子の魅力は、宣言して公表して自分を高めるというところもあるのでしょうか?外見と中身は少し違う部分もありますが、そんなの当たり前のこと。色々あるけど彼女は、外では弱みを見せないところがとてもカッコいいですしこれからも頑張ってほしいなと思います。著者も最初は、意地悪そうな女優!と思っていましたが、ドクターXの大門未知子にすっかり虜になってしまい、大ファンになりました(笑)

離婚がまだ成立していなくて、大変だと思いますが、彼女らしく強い姿をこれからも見せてほしいなと思いますね

 

スポンサードリンク

 

この記事も合わせて読まれています

 篠原涼子の身長体重!結婚の裏話に感動?アンフェアの魅力とは?

⇒ 【嵐解散?!】松潤が32歳になり嵐の解散まであと7か月?!