Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

紗栄子の身長・体重は?!月9で8年ぶり女優復帰に避難殺到?!


f:id:apprecilove7:20150929123856j:image
出典:buzz-search24.com

 

紗栄子といえば、モデルとして大活躍していたとても可愛いですが、ダルビッシュ有と

結婚してかなり注目を浴びていましたね。あまり女優としての活動に印象はないのです

が、今回8年ぶりに月9に登場するということで、あることがかなり避難されていま

す。

 

紗栄子プロフィール

f:id:apprecilove7:20150929124733j:plain

出典:laughy.jp

 

本名:道休 紗栄子

出身地:宮崎県

身長:156cm

体重:42~3kg(ネットでは41kgと記載されてあるものもありましたが、微妙ということでこのあたりではと言われています)

 

体重が増えたこともあったそうですが、ダイエットの末自分の体重が戻ったと言われて

いる時期がありましたね。まぁお子さんを産んで子育てもしながら色々なストレスとも

戦っていると食べてしまうことだってありますよね・・・。

2007年~2012年の間ダルビッシュ有と結婚して2人の子供もいるのに、別れち

ゃいましたね。そしてダルビッシュ有は元レスリング女王の山本聖子(バツイチ子持

ち)との間に子供が出来ちゃいました・・・。

f:id:apprecilove7:20150929123827j:plain f:id:apprecilove7:20150929123834j:plain

出典:20120628_saeko_09       matome.naver.jp

 

 

女優としての紗栄子とは?!

 

f:id:apprecilove7:20150929124722j:plain

出典:laughy.jp

 

著者はあまり紗栄子の女優としての活躍が印象的ではないですし、演技がうまいと思っ

たこともないのですが、今回月9の『5→9~私に恋したお坊さん~』で主演の石原さ

とみの同僚役として登場するみたいです。

今までにも
『おいしいプロポーズ』や『のだめカンタービレ』などに出演はしていましたが、いず

れも主演ではありませんね。

 

月9出演で避難されている理由とは?!

 

f:id:apprecilove7:20150929125411j:plain

出典:www.samantha.co.jp

 

今回8年ぶり女優復帰をする紗栄子は、衣装を全部自分でスタイリストするということ

で大批判を浴びているようですね。

 

この発表にネット上では「この人そんなにセンスが良いとは思えない」「何様のつもりだ!」「セルフコーデ? 誰が紗栄子の服装を参考にしたいと思う?」など、そのファッションセンスを疑問視する声が多数書き込まれる事態となっているのだ。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0929/asg_150929_3279015491.html

 

 まぁこれは、キライな人からしたらそうかもしれないですが、これがそんなに悪いこと

なのか?!と思ってしまう事もあるのでは?と思ってしまうのですけどね。

 

紗栄子は、ファッションモデルや数社の通販ブランドの宣伝イメージになっていること

から、ドラマに出演する際にそれを着用すれば宣伝効果間違いなし!ということで、今

後の活動にセルフコーディネートということも兼ねて今回発表したのだろうと言われて

います。とは言っても

 

「実際のコーディネイトは、そのブランドのスタイリストがセレクトするでしょう」と、前出の記者は勘ぐる。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0929/asg_150929_3279015491.html

と言われていますね。

 

まとめ

 

ダルビッシュ有と結婚しているときもかなりのワガママさを非難されていましたが、

女性にはちょっと嫌われがちなタイプなんでしょうね。

個人的にはとても可愛いらしいなと思うのですけどね(笑)ただ、女優としての実力

は発揮できるのか?今回の起用の是非がまた論議されそうですね。

 


合わせて読まれています