Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

Display mode : PCSP

なんだそりゃ!藤原紀香『セックス、ペニスといいますけど』片岡愛之助との交際宣言


          f:id:apprecilove7:20150828170034j:image
          出典:https://www.rankingshare.jp/rank/fkhohrinaa

 

片岡愛之助熊切あさみ藤原紀香を巡っての三角関係をぐるぐる回ってたのではないの?と言いたくなるのですが、結局軍配は藤原紀香にあがったってことなんですね。

なんだそりゃ!と言いたくなるようなこの宣言。

なぜにこのタイミングなの?愛之助さんは嫌いじゃないけど、弁解が痛すぎる・・・

そして藤原紀香の『セックス、ペニスといいますけど』ってのも気になる。

 

 

スポンサードリンク

 

片岡愛之助の痛い言い訳

半沢直樹で一躍有名になった片岡愛之助ですが、もともと10年間仕事がない日はないと言っているほど、多忙な人なんですね。

歌舞伎役者なので、舞台をメインに活動されていた方ですが、『半沢直樹』でのお姉キャラが爆発的な人気を呼び、それ以降はメディアに取り上げられることも多くなりました。

熊切あさ美との交際報道で色々ありましたが、今回片岡愛之助が言っている言葉は

「僕の人生上、2人の女性を同時に好きになったことや、重なってお付き合いをしたことは一度もありません」と破局した熊切あさ美(35)との二股は否定。「実際、以前の報道時はいい友人関係であり、藤原さんサイドに多大なご迷惑をお掛けし、お詫び方々 深い話をするようになり、徐々に距離が縮まり、それらの逆風を乗り越える相談をする中で次第に“絆”のようなものが生まれ、互いに大切な存在であることに気づきました」

片岡愛之助 藤原紀香との交際を宣言「互いに大切な存在」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 とさ!!!男の言い訳ちょっと見苦しいな~なんて思ってしまうのは著者だけでしょうか?この間の報道でお詫びをするうちに距離が縮まるってどんなんやねんっ!と思いましたけどね。それならまだ何も言わないほうがましでしょ!と思いました。

男のこういう言葉は苦しいなと思っちゃいますね。

 

藤原紀香はお色気ムンムン??

一方藤原紀香はお色気満開で、公開アフレコでここ最近ニュースに取り上げられていましたね。さすが、女優。あんな報道陣の前でも出産のアフレコなどをカメラ目線も交えながらされていましたね!

そもそもこれはWOWOWで放送される番組で『イザベラ・ロッセリーニのグリーン・ポルノ』の吹き替えの収録であったそうですね。

いろんな動物の生殖行為を説明する番組(教育番組的)で決していやらしくないものなんですが、『セックス、ペニスて連発する』らしいです。

でもこれは教材なので、そのように見てほしいと言っていました。

ただこの時に片岡愛之助とのことも聞かれていましたが、余裕の表情で

『ウフフ』とかわしていましたよ!

でも水着姿も披露して、愛之助との愛も育んでるようでまぁ熊切あさ美には申し訳ないですが、よかったですね。

前の旦那の陣内智則がアホすぎたので、今回は幸せになってほしいなって思いますね。

 

まとめ

 

はっきり言って『なんだそりゃ!』と突っ込みたくなる報道ですが、お互いが幸せならそれでいいのでしょうね。確実に二股状態になっていた期間はあると思いますが、それぞれ大人だし、熊川あさ美も彼氏報道もされていたのでみんなHAPPYになればいいのでは?って感じですね。ただ、個人的には、藤原紀香は髪の毛が短い方が似合っていると思います(笑)

 

スポンサードリンク