Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

雪平夏見の目に大粒の涙?!篠原涼子の共演者の願いとは?!

f:id:apprecilove7:20150913152249j:plain

出典:mainichikirei.jp

 

17日都内で大好評上映中の『アンフェア the end』の舞台挨拶に雪平夏見こと篠原涼子や10年間一緒に出演してきた、寺島進・加藤雅也らと出ていましたね~。やっぱりかっこいい!!そんな雪平夏見の目に大粒の涙が?!その理由とは?!

 

 

わかってはいるけれどと雪平夏見の衣装をまとうのも最後ということで冒頭のあいさつから涙を見せていたみたいですね!

 

篠原涼子大粒涙の訳とは?!アンフェア最終映画は大好評 | アンフェア ~the end までの全て~

 

そういえば、前回の映画の舞台挨拶の時も泣いていたような(笑)

でも10年間の共演ってすごいですよね。

f:id:apprecilove7:20150913152250j:plain

出典:kun-maa.hateblo.jp

 

そんな寺島進と加藤雅也

『今度篠原涼子と共演するならどういう役柄がいいですか?』と尋ねられたら

2人とも

 

『夫婦役!!!』

 

と言っていたそうでう!!そりゃあんなにキレイな奥様だといいですよね(笑)そうな

ると市村正親は本当に幸せ者ですよね。

篠原涼子は結婚して本当にもっともっと魅力的にSEXYになった方だなと思いますし、

著者の目指すべく人(恐れ多いですが)ですね。

 

アンフェアなのは誰か?!本当の最終黒幕はいかに?!

個人的には、ドラマがまた始まればいいのに~なんて思っています。

篠原涼子の新ドラマは

 

合わせて読まれています

 

アンフェア the answer Blu-rayプレミアム・エディション