Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

Display mode : PCSP

香里奈が10月に主演ドラマ!香里奈はヒッキー状態?香里奈の今は?

  f:id:apprecilove7:20150827103354j:plain

  出典 東京ガールコレクション

 

香里奈と言えば、一時期とても好感度が高い女性で憧れている人も多かったのででゃないでしょうか?そういえば最近全然メディアにでてきてないな?と思うのですが、ようやく10月から始まるドラマに主演することが決まったみたいですね。個人的にはとても好きな香里奈なので、頑張って欲しいなと思うのですが、これがまた始まる前からとんでもない噂がたっているようですね

 

スポンサードリンク

 

 10月主演ドラマは大こけ必至

10月から始まるTBS系ドラマ「結婚式の前日に」の主演を務めることになった香里奈ですが、話はそもそも結婚式前100日後に控えた香里奈が脳腫瘍になり、幼少期に男と駆け落ちした母親が現れなんだかんだ起こるというドラマだそう。

「香里奈が演じるのは、快活で男勝りな娘。原田演じる型破りな母親と丁々発止でやりあう喧嘩のシーンがドラマの売りだそうです。脳腫瘍で余命いくばくもないといえば、韓流ドラマでおなじみのパターン。8年前にTBSが特番で放送した『余命1ヶ月の花嫁/乳がんと闘った24歳 最後のメッセージ』が記憶に残る。高視聴率だったことから、映画化もされました。難病モノは視聴率が手堅いから手を出したんでしょうが、まるで新鮮味のない内容ですね。ヒューマンラブストーリーと銘打ったわりにはドタバタコメディーにしか思えない内容も問題大ありですよ」

(テレビ誌記者)

が言っていますね。

確かに~最近ってドラマよりバラエティー番組の方が完全に視聴率をとっているというのが現状。なぜなのか?と思いますが、そもそも演技力があまりない人のドラマが多いような気がしますよね。人気のあるジャニーズやらEXILEやら。本業じゃねーだろ!と思ってしまうんですけどね・・・・。

この香里奈の秋ドラマは始まる前から大こけするであろうと言われているのですが、

内容だけの問題ではない感じですね。

 

香里奈フライデー激写から一変・・転落へ

f:id:apprecilove7:20150827103353j:plain

   blog.livedoor.jp

 

この写真友達からリークされて流出された写真ですね・・・。かわいそうに。

しかも3年前の写真なのに・・・

おっぴろげ~なんですが、まー寝ているのはわかる写真だからね~衝撃的は衝撃的な写真ですが・・・(笑)この時に横に寝ている男性ルイス・フーさんとも話題になりましたね~実家がとってもお金持ちの台湾人の人ですね!

 

スポンサードリンク

 

香里奈の今はヒッキー??

ここ最近お目見えする機会も少なくなっていた、香里奈は名古屋の実家でヒッキー状態とも噂されていましたね。

でも雑誌モデルはしているので、仕事はしているのでしょうけど、ルイス・フーさんとの結婚話もきかないことを考えると、破局したんですかね?

 

香里奈の経歴

香里奈の

本名は 能瀬香里奈

生年月日 1984年2月21日
現年齢 31歳
出身地 愛知県

そもそも香里奈は

香里奈(かりな、1984年2月21日 - )[1]は、日本ファッションモデルで、女優[2]165cm[3]80-57-88[4]A型[5]愛知県名古屋市出身[6]テンカラット所属[7]。2000年から『Ray〔レイ〕』の専属モデルを担いつつ、2001年から女優業も始動[8]。以降、各種テレビドラマ映画テレビコマーシャルなど様々な媒体を舞台としての幅広い活動を見せてきた[9]

(wiki)

とwikiでも紹介されているみたいにモデルからデビューですね。3姉妹の末っ子で、3姉妹ともモデルですよ。

でもアンジェリカ姉妹と違ってまだそこまで有名ではないんですけどね!!

2001年からの女優業でどんどん人気が上がってきた感じですね。とてもハキハキしたイメージの女性で著者は大好きなんですけどね。

 

まとめ

香里奈の10月秋に始まる主演ドラマ『結婚式の前日に』の視聴率は果たしてどこまで伸びるのでしょうかね??今回のHEATも2.8%の最低視聴率をたたき出したばかりなのでTBS側も何か手を打ってくるんでしょうかね??

見ものでもありますよね

スポンサードリンク

 

合わせて読まれています