Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

2015年秋冬ヒット髪型は重めレイヤー?!秋色ヘアーでモテ女へ!

f:id:apprecilove7:20150919160829j:plain

出典:www.cosme.net

 

なぜか季節が変わると髪の色や形を変えたくなってしまうんですよね。でも毎年、毎季

節流行があったりするんですよね。今年の流行はいったいどんな感じなんでしょうか?

ショートもロングでも自分好みの髪型が決まったときって思いっきりお洒落して出かけ

たくなるものですよね。

 

重めレイヤーってどんな髪型?!

重めって著者は髪の量が多いので、重いと聞くだけで結構大丈夫?!なんて思ったりしてしまうのですが、

この秋冬に流行る重めレイヤーとはこんな感じのスタイルらしいです。

 

ボブスタイル

 

f:id:apprecilove7:20150919160826j:plain 出典:www.assort-hair.com

 

セミロングスタイル

 

f:id:apprecilove7:20150919160827j:plain 出典:http://beauty.hotpepper.jp

 

ロングスタイル

 

f:id:apprecilove7:20150919160828j:plain 出典:www.cosme.net-

 

著者個人的にはセミロングの髪の色がむちゃくちゃかわいいと思いますw

でもちょっと仕事するには難しい色なのかな?!なんて思っちゃいますが・・・

どの人もかわいいですね。

 

仕事もOK!秋色抜け感漂うカラーとは?!

 

1位はマロン色らしいですよ。まぁThe秋ですよね。ネーミングからしてw

 

f:id:apprecilove7:20150919160832j:plain 出典:http://www.haircatalog.jp

 

今年の秋はグレージュというカラーが流行るらしいですね。

グレー×ベージュでグレージュというらしいです。落ち着いていてなんか艶っぽくて

いい感じですよね。

f:id:apprecilove7:20150919160831j:plain 出典:http://ameblo.jp

 

王道のアッシュグレーですね。すこ~し明るめになってしまいますが、著者はこの色で仕事していますよ。

 

f:id:apprecilove7:20150919160830j:plain 出典:http://mery.jp

 

まとめ

 

すっかり涼しくなり半そでだと少し寒いかななんて季節になってきましたが、女はいつまでもきれいでいたい!!!そんなあなたにぴったりな髪色をみつけて、初挑戦でもいつもの定番でもいいから美容院に行って秋色女に変身しましょ!!!

 

 

 

 合わせて読まれています