Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

30代はおばさん?!いやいや間違ってる?!30の女はSEXY?

f:id:apprecilove7:20150908171407j:plain

 

30代なんて【おばさん】と20代前半の時は思っていました(笑)でも自分が30を過ぎた時に思ったこと・・・【おばさんちゃうやん!!!】ってこと!自分に都合がよすぎ!なんて言われそうですが。それを言われたらそれまでですよね~!!!でも30代の女がとっても魅力的な所をご紹介します!

 

30代女性はとてもSEXY

 

30代の女性と言えば・・・おばさん!って20代前半の子は言いますよ!言葉にださなくても目が言ってるんだよ!と思いたくなりますが、当の本人達は【おばさん】なんて微塵も思っていません(笑)

あつかましい?!ですか?

でもね、30代の女性はとってもSEXYな事は間違いありませんよ!

酸いも甘いもそれとなく経験してきているので、デートの時やイチャイチャする時には

かなりリードもできますし、引くこともできます。

その時の雰囲気によってつくりだせる力があるって事ですよ!

確かに若い男の子からしたら、こんな30代の独身女に手を出すと『結婚してくれ』な

んて言われたら困る!なんて思っている子も多いかもしれませんが・・・・

テクニックに関しては、かなり持っている上一番身体も乗っている時期なので魅力的

な女性って事ですよ!!

 

 

30代女性の性欲はすごい!!

f:id:apprecilove7:20150908171408j:plain

 

近頃の若い子はあまりそういう事をしたくない人が多いらしいのですが、30代女子は

逆です!逆!という人が多いというのが、周囲の人を見まわしても言える事ですね!

なぜか?と聞かれるとわかりません(笑)

でも自然な事なのかな?と思うのは、周りの30代の女性がほとんどそういう風に言っ

ている事なんですよね。

まぁだからと言って男性と違って、だれでもかれでも身体を許す程バカではないですけ

どね。

 

30代独女の努力はすごい

 

f:id:apprecilove7:20150906211309j:plain

 

ここまでくるまでに色々と大変な事も仕事も経験してきたからこそ、世の中甘くない事

も分かっています。だからこそ自分磨きを怠りません。だっていつまでもキレイにいる

事にとてもこだわっているし、キレイに保つ事でまだまだ素敵な結婚を願っていますか

らね。

お金をバンバン使うとかではなく、必要な所に必要な物に使うという金銭管理もできる

ようになってきているのが30代女性の特徴だと思います。

結婚するならこんな自立している女性が今一番人気があると言いますが・・・。

これも世の中そんなに甘くないですね(笑)

 

まとめ

 

よく30代は【おばさん】と耳にする事がありますし、自分自身も20代前半の時は

言っていました。でもいざ30代になると全然違うじゃないか!と自画自賛している

自分に驚きと楽しさがあると思いました!!自分自身の1回きりの人生を【もう30】

【まだ30】と思って生きていくのでは全く違ってきます。著者が海外で生活して

いた時は29歳の時に『もういい歳だし』というと『まだ29歳じゃない!今からでしょあなたの人生が面白くなるのは!』と言われた事がとても印象的でした。日本では、まだ結婚しないの?いい人いないの?なんて

言われるのになと。日本でいう結婚の適齢期という歳は過ぎたかもしれないですが、素

敵な人生を送れるよう素敵な30代を過ごしていこうと思いますよね!!『女は30か

ら!!!』です

 

合わせて読まれています