読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

Display mode : PCSP

『30代の女恋愛の云々』 ~恋愛のはじめから終わりまで~あなたの恋愛の今はどう?


   f:id:apprecilove7:20150821102229j:image

 

このテーマとっても簡単です。

ぜひとも笑って読んでください。

 

 

 

スポンサードリンク

 

 出会いの云々

『 身近なところからはじまる恋』

ナイナイなんて思い込んでるだけで、こっちがその気なら、どこにだって男はいるもの。 見慣れた職場でも、ときには「はじめましてな人」に出会うし、通いなれた居酒屋のカウンターでも、顔見知りの常連オヤジに連れられた、

「おっさん、そんなオシャレさんと知り合い?」って事もあるし、信じられないかもしれないけど、乗り物やゴハン屋さんで隣り合って…なんかもマンガじゃなくてリアルに結構あるんです。 要は、自分が気がついてない(興味ない)から、ナイと思ってるだけ。重要なのは、相手構わずに行け!って事ではなく、まずは見渡してみて慣れる。すると、欲が出てくる。真剣になってくる。 難しくない、明日から実行できるし、のちほどその為の極意を伝授します。 

 

 不倫の云々

 

綺麗ゴトは言いません。この年齢になると、男も女も不倫って身近にあると思います。 女性の場合、不倫が始まった時、むしろ始まる予感の時点で結論って出てるんですよね。よく、本気になる、ならないとか言いますが、女ってそんなフラつかないし、自分が一番だし。それが欲しいものだったら手に入れる。心のどこかで、答えを出してるんだけど、相手の出方を伺いつつ様子見してる状態が不倫。妙な事に、不倫中はさらにモテる。不倫の甘い世界でヒロインのあなたが、男の本能を掻き立てるからでしょう。

 

 究極奥義~モテる為の云々

 

「欲しがらない、男になれ、でもあくまでもセクシーに、仕事を本気でしろ、ターゲットを決めたら全力で意識させろ、年齢を活かせ、経験がなくてもあるようにみせろ」

これが、この年齢ならでは、この年齢だからこそ可能となるモテ女への近道です。

欲しがらないと言われても、結婚をしていない私たちからしたらとっても難しいことかもしれませんが、この欲が相手に見破られた時点で終わりですよ。

モテる為には余裕を持った女を心がけることがモテる為の必須条件になってくるのでしょうね。

 

 

最後に、女の見た目なんて信用できない昨今、男は意外と堅実ですよ。じゃなきゃバカだし、いつかはボロを出す。 そんな素敵な「男の世界」では、30過ぎたら熟女なんだそうです。まさにモテ奥義の見せどころです。 明日から、奥義を存分に発揮できるよう、今夜は早めに寝てください。