Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

サッカー日本代表新ユニフォーム決定!ダサい?一般販売や値段は?

いよいよサッカー日本代表の新ユニフォームが販売されますね。12日に発表予定なの

に海外からリークされその意見も賛否両論があるみたいですね。

そんな日本代表サッカーの新ユニフォームはいったいどんなデザインなのか?を調べて

みました。

 

 サッカー日本代表が着用初日は11月12日

この新ユニフォームに日本代表選手が袖を通してお披露目するのは、11月12日に

アウェーで戦うW杯アジア2次予選・シンガポール戦です。

アウェーでお披露目というのが少し残念ですが、楽しみですよね。

 

発売は10月29日から予約販売開始

       

       出典:ameblo.jp

 

10月29日よりアディダス直営店やSWS(国内最大WEBサッカーショップ)で購

入することができるようです。

11月11日までに予約すると受け取りが12日にできるということ。

早速新ユニフォームを着てスポーツバーで応援するとカッコイイですね

ちなみに一般販売は11月13日らしいです。

 

価格は9612円

ユニフォームの価格は9,612円。ただこの値段は、レプリカの値段らしいです。

オーセンティック(正統=本物=信頼できる)は15,012円で13日以降のお届け

になるようなので、要注意ですね。

選手が着用するタイミングと一緒にサポーターが着用して応援できるというのは、今ま

でなかった今回初の試みだそうですね。

 

リークされた新モデルは賛否両論!

本当は12日だったそうですが、どこからかリークされた新モデルのみんなの意見は賛

否両論だったみたいです。

まぁ何にしても賛否両論があるので、びっくりはしませんけどね(笑)

 

まとめ

2年ぶりのユニフォームが新しくなったのですが、やっぱり著者は個人的には、ナイキ

よりアディダスの方が好きだなと思いました。今回アディダスの新作は個人的には、可

もなく不可もない感じでしたが、ピッチで代表選手が着るとかっこよく見えそうです

ね!何はともあれとにかくシンガポール戦に勝利してほしいですね。

 

 

 合わせて読まれています