Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

バレー木村沙織ついに結婚!相手はあの人?!収入あるの?B線か?!

 f:id:apprecilove7:20150916104742j:image 

      出典:http://mokacoil.blog.fc2.com/blog-entry-5951.html

 おめでたいニュースが飛び込んできましたね。残念ながら今回のワールドカップではリ

み取ったんですね。

一体あの可愛い木村沙織のハートをつかんだのは誰なんでしょうね?!

 

 

木村沙織の旦那はこんな人!

 

木村沙織の旦那になる人は、実は元男子バレーの選手日高裕次郎(28)

 


f:id:apprecilove7:20150916104752j:image 出典:http://champ-chii.xsrv.jp/175.html

 

 おめでたいニュースが飛び込んできましたね。残念ながら今回のワールドカップではリ

オオリンピックの切符を掴みとれなかったですが、キャプテンの木村沙織は幸せをつか

み取ったんですね。

一体あの可愛い木村沙織のハートをつかんだのは誰なんでしょうね?!

 

 
バレー選手からビーチバレー選手になりまた、バレー選手に戻られてるのですが、今年

の5月にパナソニック・パンサーズを退団していますね。

 

えっ?!仕事は?と思ってしまうのですが、そこは木村沙織が稼いでいるからいいんでしょうかね(笑)

正直、バレー選手というのは退団後の就職がとても厳しいと言われていますよね。企業

で雇われているならその仕事をできるでしょうけど、プロは河合俊一みたいに芸能界に

バンバンでれるといいけどそんな人ほとんどいないですよね。

 

日高裕次郎プロフィール

https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20150914%2F12%2F167982%2F2%2F240x320x6141730027e8d8f3f11e8e21.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r

本名:日高裕次郎(ひだか ゆうじろう)

生年月日:1986年11月21日

身長:188cm

体重:84kg

実業団: パナソニック・パンサーズ5月に退団

 

現在の職業は明かされていないですね。

 

すでに同棲中!木村沙織のリオオリンピックの支えに?!

 現在すでに同棲中で、メディアには正式に木村沙織らは発表していないですが、近しい

人には伝えているみたいですね。

 

バレーボール女子の日本代表で主将を務める木村沙織(29=東レ)が、元バレー選手の日高裕次郎氏(28)と結婚の準備を進めていることが関係者への取材で分かった。既に同居しており、互いの知人を自宅に招くなどして結婚も近いとみられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150915-00000065-spnannex-spo

 

旦那様になる日高裕次郎が主夫になるんですかね?!でも木村沙織の天然さと笑顔を支

えてくれそうな優しそうな人に見えますよね。

正直、この日高裕次郎選手なんて知らなかったです(笑)

元彼と言われている米山裕太選手ですが・・・なんか雰囲気ちょっと似ませんか?


f:id:apprecilove7:20150916104808j:image 出典:http://arukunews.jp/5205.html 

 

 

まとめ

http://img01.shiga-saku.net/usr/m/o/m/momotaro2/58923cd999ca3907d940a0fe31e3fd2c.jpg

 

日本のバレー界を背負っている木村沙織は、ブラ事件やわき毛事件、熱愛報道とさすが

に有名人だなと思う選手ですが、10代から見ている彼女が素敵な相手をみつけ幸せを

掴みとったことはとても嬉しいニュースでしたね。ちなみに旦那様と3cmしか身長違

わないんだなと思いました。どんだけ木村沙織の身長が高いんだ!って感じですよね。

最近結婚報道が多いですね。明るいニュースだしHAPPYだけど著者も早くしたいな

とちょっとしんみりなっちゃいます(笑)

 

 合わせて読まれています