Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

井浦新は縄文時代好きの変人!ディーンフジオカと激似。義理弟は鈴木一真?

https://grapee.jp/wp-content/uploads/s-10058_main.jpg

最近めきめきと存在感を漂わしている井浦新。変人という声も上がっています。

何が変人なのか??嫁や子供はいるのか?人気の秘密とともに縄文時代にも深く関係し

ているようです。

 

 井浦新のプロフィール

生年月日:1974年9月15日  44歳

出身地 :東京都日野市

身長 :183cm

血液型 :A型

 

最近までARATAという芸名でしたが、最近改名して、本名の井浦 新で再出発され

ましたね。

元々は、学生の時にスカウトされて、モデルの道へ行かれたみたいです。この身長と美

形なので、完全モデル体型で間違いないですよね。

俳優に興味はなかったみたいですが、記念の為に出演しようかというきっかけから出始めて、最初は閉塞感はあったみたいです。

その後は、本業のモデルをされ、1998年には、自身のブランド"REVOLVER"を立ち上げたそうです。オシャレですもんね。見るからに!

2007年からはELNEST CREATIVE ACTIVITYに改名し、本格的なデザインをするよ

うです。

 

井浦新とディーンフジオカは激似

 

雰囲気がある方だなというのは、わかるんですが私はこの井浦新さんとディーンフジオカさんが似ている・・・と思うのですが。

 

https://contents.oricon.co.jp/photo/img/2000/2213/detail/img660/1484650009087.jpg

 

似てませんか?

 

似てる~~~~~~~~!!!

 

そっくりこちらのサイトでもこの結果!!

👇👇👇👇

 

sokkuri.net

 

井浦新の奥さんは山本あい

         https://cgskdgc.com/wp-content/uploads/2018/09/E4BA95E6B5A6E696B0E38080E5AB81E38080E681AFE5AD90-thumbnail2.bmp

奥さんは一般人なので、画像はなかったですが、井浦新よりも10歳年下らしいですね。

しかも結婚を決めた理由がこれまた面白くて

 

ゴキブリを退治してくれたから!w

 

まじか~~~!!!すごい奥さんだな!私絶対無理です。

てか井浦新が虫があかんねや!とおもってしまいましたが、結婚するならこんな強い

人だ!と思って結婚したのだとか。

 

奥さんのお父さんは自民党所属の衆議院議員

奥さんの山本あいさんのお父さんは

自民党所属の衆議院議員の山本有二さんらしいです。

 

こんな有名人の娘にたまたま出会うもんなんかな?と思うのですが、馴れ初めは掲載さ

れていませんでしたね。

 

義理弟は鈴木一真

http://geinoustock.com/wp-content/uploads/2018/01/iura-arata-7.jpg

 

 

実は、井浦新さんと俳優の鈴木一真さんは義理の兄弟です。

こういうの多くないですか?結婚したら義理兄弟にまた芸能人みたいな・・・・

ほんと、世間は狭いなーーと思いますが、私はまーったくありませんね(笑)

 

この鈴木一真さんの奥さんが、山本あいさんの妹らしいですね。

 

縄文時代が好きな男

https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16782550/rc/2018/06/25/d0a31e167d522fe955ff9b8920ca06157b3684ad_xlarge.jpg

井浦 新は、カメラマンであり、デザイナーであるんですよ。

NHKで放送されていた日曜美術館の司会を5年務めていて、芸術の評論家もできる

知識があったそう。

観光名所にある顔出しパネルが好きで写真を披露し、縄文時代を愛して止まないみたい

です。

 

変わってる・・・・・(╭☞•́⍛•̀)╭☞

 

TOKIOの番組で公表したみたいで、TOKIOのメンバーからも変人と言われていまし

たね。

 

包み隠さず普通の顔して話をしてたのを見ると、今後バラエティにも引っ張りだこに

なること間違いなしですよね。

 

子供は2人

https://www.cinra.net/uploads/img/column/201802-unnatrual-photo3_l.jpg

 

お子さんは2人いるらしいですね。上に写真が掲載されていましたが、とってもかわい

いですね。

私も今月末に子供を出産しますが、こんなに可愛い子なら自慢になりますね!!!

アンナチュラルの役柄もピッタリでしたよね!

こんなお父さんも自慢でしかないですね

 

まとめ

https://www.nhk-ep.co.jp/wp-content/uploads/2015/04/01%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%92%E6%8C%81%E3%81%A4%E4%BA%95%E6%B5%A6%E6%96%B0-656x369.jpg

変わっているのは間違いない、異人でまちがいないでしょうね(笑)

多才なことは変わらず、改名し、また新たな井浦 新さんが見られそうですね。

ディーン様もそうですが、バラエティに出ることで、新たな発見をされてブレイクする

というのはありますからね。