Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

傷つかない不倫の進め方なんてあるの?不倫も恋?本気の恋を見つける

f:id:apprecilove7:20150827103441j:plain

 『不倫』は世間では、いいものとはされていない行為ですよね。でも本気で好きになった人に既婚者がいたら?!既婚者がいないと思って付き合っていた人に相手がいたら?!不倫と知って始まる恋は、覚悟を決めてしないと自分自身が傷ついてしまいます。決して肯定する行為ではないけれど、実際著名人も略奪愛をしている人もいますよね。もし貴方が不倫と分かっていて始めようとしている恋ならば、是非読んでみてください。

 

 

  

「恋は突然に駆け足で」「不倫は突然にゆっくりと」

https://s.eximg.jp/expub/feed/Wotopi/2016/Wotopi_41020/Wotopi_41020_1.jpg


人が人を好きになるのに、理由なんていらないし、好きになった理由を言えるほど、人

の心は単純じゃないですよね。

恋をすれば、好きな気持ちが先走って駆け足で、相手の心の中にいきたいのが女性で

す。

ですが、不倫をするならゆっくりと相手の心へ向かいましょう。ゆっくりの方がまさか

の出来事にも対応しやすいからです。

勿論、不倫も立派な恋です。

ですが、不倫の恋はまさかと、ハプニングが多いことだけは頭にいれておきましょう。

 

「手料理はしないこと」

 

f:id:apprecilove7:20150827103524j:plain


好きな人に自分の手料理をふるまいたい。

そう思うのは女性なら当たり前ですよね?でも、不倫の恋の時は、手料理を相手に食べ

さすのはやめておきましょう。

手料理は、奥様がすることです。せっかくだから、美味しくて高級なものをごちそうに

なっちゃいましょう。

手料理を一度でも相手に食べさてしまえば、また、食べさせたいと思ってしまい、会え

ない日が辛いものにかわってしまいます。

美味しいものを外で彼と食べて、楽しい時間を過ごした方がずっとよいです。

 

 

「今が楽しい事」を続ける

https://nabewakashi.com/wp-content/uploads/2017/09/keep-going.jpg

 

恋の先に結婚があるのは、普通の恋だけです。不倫の恋の先にあるものをみるのはやめ

て、今が、楽しい事を続けましょう。

食事、旅行、スポーツ、一緒にいれる時間で楽しめる事は沢山あります。

できたら、一回行った場所は次は行かない方がオススメです。二度いけば、それは思い

出の場所になるからです。沢山思い出があった方がよいけれど、不倫の恋ならできるだ

け、思い出より新鮮さを集めましょう。

新鮮な出来事を毎日続ければ、過去をふりかえる事はあまりないはずです。

不倫を続けていれば、どんなに割りきっていても、いつかずっと一緒にいたいとか、ず

っと一緒に暮らしたいと思う時がくると思います。これは、私の勝手な解釈ですが、そ

う思った時が不倫の恋の潮時です。

常に今を楽しめる事が不倫を長く進めていける方法だと思います。

 

まとめ

http://image.excite.co.jp/feed/expub/Love_loveriki/2011/E1318324306057/E1318324306057_1.jpg

私も大きな声では言えませんが、経験があります。1つは知って始めた不倫。

もう1つは知らずに始まった恋。

本当に辛い結末でした・・・・。もちろん結婚まで考えましたが、相手には勝てません

でした。実際に不倫の末に結ばれて幸せになっている人もいますが、比率は断然少ない

ですし、相手の幸せを壊すことにもなりかねません。(もちろんもう壊れているとこ

はありますが)男は本当に勝手です。最終的には奥さんに戻る事が多いので、その事

を頭に入れて傷つかないように恋を楽しみたいですね!!!