Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

反町隆史の身長体重!相棒出演で主演を張る俳優に返り咲きできるか?

f:id:apprecilove7:20150831123950j:image
出典:http://bit.ly/1G2Lx7L

 反町隆史といえば著者の時代には『ビーチボーイズ』で竹野内豊と共演し、ものすごく

人気で2枚目と言われる俳優でした。しかし、ここ最近目立った作品もなく奥様の松島

奈々子の方が主演をされ活躍ぶりが目立っていますね。

今回相棒でお馴染み『相棒 season14』で杉下右京の相棒として出演することが決ま

りましたが、これで反町隆の再ブレイクは望めるのでしょうか?

 

 

反町隆史の身長体重は?

 

本名:野口 隆史

出身:浦和市

身長:181cm

体重:65kg

奥様は大女優の松島奈々子ですね。結婚した当時はすぐに別れるだろうなと思ったので

すが、いい夫婦で続いていますね(笑)

 

 

反町隆史のデビューはジャニーズJr?

 

実はデビュー当初は、ジャニーズ事務所に所属していて、光GENJIのバックダンサーを

していたそうですよ。(知らなかった~)

でも素行不良でジャニーズ事務所に解雇され16歳の時にファッションモデル事務所に

所属し、モデルとしてパリ・コレにもでたそう。

高身長、小さい顔とくれば問題ない外見ですからね!!!

1994年に俳優としての活動を始め、同年7月には『毎度ごめんなさぁい』で俳優と

しての始めの1歩を踏み出したようですね。

その後『バージンロード』『ビーチボーイズ』『GTO』で主演を務め、GTOでは最

高視聴率が35.7%というすごい記録を打ち出し、反町隆史の絶頂期だと言える時期

ですね。

歌も歌っていましたが、歌はうまくはなかったですね(笑)

 

反町隆史と松島奈々子の結婚


f:id:apprecilove7:20150831124009j:image
出典:http:bit.ly/1RfUkPq 

『GTO』で共演し、1999年から交際をしたのち2001年に結婚と!これまたビッ

ク夫婦ということで当時ものすごく話題にあがりました!

公私を完全に分けているため、お子さんの事などはあまり公表はしていませんが、11

歳になる沙都ちゃんと8歳になる小都ちゃん2人の娘さんがいるそうですね。

あんなにビッグな2人の子供だからさぞかし可愛いんでしょうね!!!

当時はどちらも人気絶頂の時期でしたので、すぐ離婚するだろうとなぜか言われていま

したし、著者も思っていましたがそんなことはなかったようです。(勝手に離婚とか言

うな!って感じでしょうけどね(笑) )

 

杉下右京の相棒役に反町は適役???
f:id:apprecilove7:20150831124748j:image

 
今回『相棒 season14』の杉下右京の相棒役に選ばれたのが反町隆史なのだが、なぜ?と思ったのですが、他にキャストとして名前が挙がっていた仲間由紀恵や織田雄二、斉藤工の名前を聞くとビックな人をまぁまぁ相棒の製作者は選ぶんだなとつくづく思いましたが、それはさておき、彼らのスケジュールが合わなくて、反町隆史になったみたいですね。

彼の役どころは

今回反町が演じる冠城亘(かぶらぎ・わたる)は法務省のキャリア官僚。『相棒 season14』の公式ホームページによれば、冠城は現場に興味があるとの理由で警視庁に出向してきた変わり種で、法務事務次官を後ろ盾に少々の無茶も通してしまうキャラクターだという。クールで頭脳明晰、とも。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150831-00000006-pseven-ent

らしいですが、最近はクールなパパ役とかを演じているので、GTOの時のような熱血

姿の方がいいというファンの声が多いみたいです。

ちなみに10月からドラマは放送されるそうですね。

返り咲きはできるのか?

 

相棒の相棒役はどうしても杉下右京のキャラクターに負けてしまう部分があるのです

が、相棒役を務めた歴代の人たちは、しっかり芸能界での地位も築いている人ばかりで

すよね。

でも今回反町隆史が演じるのは、またしてもクールな役柄。今回の相棒で返り咲きでき

るとは到底思えないのは著者だけでしょうか?

確かにカッコイイんだけど、かっこいいからこそ外してほしいなんて思ってしまっちゃ

いますね。

 

まとめ

 

相棒ファンの著者にとっては、だれが相棒役になるのか?が気になるところだったんで

すが、反町隆史になってどんな2人の共演になるのかが想像つかないというのが正直な

ところ。1年で終わらないようにしっかり相棒として右京さんのハートをつかめたらい

いですね。


 

こんな記事もあわせて読まれています