Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

滝クリ小澤復縁?!別れても好きな人?!5月とは違うポイントとは?

f:id:apprecilove7:20150908171433j:plain

出典:goethe.nikkei.co.jp                出典:reiseimugichan01.blog.fc2.com 

 3月に別れた滝川クリステルと小澤 征悦が復縁?!と噂されましたね~

果たして真相はどうなのでしょうか?

 

 

滝川クリステル&小澤 征悦そもそもなぜ別れたの?

     f:id:apprecilove7:20150907123616j:plain

 

5年間の交際期間にピリオドを打ったのは今年の3月!

そこから約半年が経ちましたが、双方の家系や育った環境が物凄いもので

お似合いのお2人なんだろうなと思っていましたが、破局しましたね。

そもそも別れた理由は

滝川クリステル(37歳)は動物愛護運動をメインに小澤 征悦(41歳)はドラマなど

の俳優業をメインにし、すれ違いが多い事から

『話し合いの末に別れた』との事でした。

結婚を意識する年齢でもある滝川クリステルは周囲に結婚と話ししていたのが、ピタ

っと止んだそうです。

 

別れても好きな人!!!?

 

♬別れても好きな人 by:ロス インディオス&シルビア

 

youtu.be

 

古っっ!!!(笑)

滝川クリステルはフランス人の男性が新恋人?!と噂されていましたが、親密そうに

見えていただけで女性自身で完全否定されていましたね!!!

 

やっぱり別れても好きな人って言っていたらしいですよ!!!

うーーん切ない・・!

でも滝川クリステルならどんな人でも付き合えるやん!って思いますけど、なぜ小澤 征

悦なんですかね???

個人的には全然タイプではないのでわかんないですね(笑)

 

5月の報道とは違う親密ポイントとは?!

 

実は、この2人3月に別れてから早くも5月に

『ご飯デート』を週刊誌のみで報道されていましたが、今回の報道と全く違うところ

はどこかというと・・・・・

 

5月 ごはんを食べてお店の前でバイバイ!

 

9月 ごはんを食べた後、一緒のタクシーで帰宅

 

今回はラブラブっぷりでエンブレムを考えていたのか、とっても仲良くしていたらしい

ですね。

まぁでも別れた人っていっても5年も付き合っていて、お互いの事をよく分かってる

人と久しぶりに会ったらそんな風になってしまいますよね。

お互い結婚もしていないし、滝川クリステルは

『小澤 征悦と結婚したかった』って言っていたほどなんだからもう復縁すればいいのに

なんて思っちゃいますね。

でもこの小澤 征悦のお父さん指揮者の小澤征爾は反対しているそうですけどね。

理由は

滝川クリステルが忙しすぎて息子を支えてくれるんだろうか?という事らしいですけ

ど。

 

 

2人の復縁説は濃厚になってきているのでしょうかね!!

滝川クリステルはとってもキレイしもっと・・・と思ってしまうのですが(笑)

お2人が幸せになる結末が近々あるといいですね!!!

 

 

 

 合わせて読まれています