Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

もてない男必見!!!これをするだけでもて男に変身!壁ドンは無理だけど○○はできる!

世間では斉藤工の壁ドン効果が絶大で、芸能人はもちろん大手百貨店もイケメン男子を揃え壁ドンをしてもらえるイベントなど開催し賑わいましたよね。


f:id:apprecilove7:20150812212955j:image

でも正直、あの壁ドン普通の人がしますか?この方生きてきてされた事はないですね(笑)

通常時にあれをされたら確かに『キュン』ときますが、『どうしたん?』ってなってしまいそうな感じもしますね。

 

 

 

 

でもでももてない男性にも朗報がっ!!!

『壁ドン』はさすがに俺できないよ~という男性でもできる、女性をいちコロに『キュン死に』させる方法があるんです!!!

 

 

それはというと・・・・・

 

『頭ポンポンっっ』

 

なんだそれ?って思うかもしれないですが、この頭を触られるという行為には医学的にもニューロンを刺激する事によって快感を得られているのではないか?という実験結果が出ています。

他には、女性は頭を撫でられると

 

・安心感

・大事にされていると自然と感じる事が多いらしいです

 

実際に私も一番男性にされて嬉しい行為は『頭ポンポン』されること(笑)

 

なんか全くタイプでない男性からされてもちょっと「あれっ!?」と思ってしまう程・・・

 

本気で受け付けないタイプからされたらそれはただの『気持ち悪い』以外なんでもないですがね!

 

但し、不意にするのが効果大ですよ。なんかやってと言われてするのではなく、何気なく話してて

『まぁね~お前も頑張ってるよね~』なんて言ってポンポンしてトイレとかに立たれると

やばいです『きゅん死に』間違いなしです!!!!

でも間違っても、確実にNGな人にしたらうっとうしい!気持ち悪いと思われるだけなので、ある程度そこは見極めないとダメですよ。

 

この『頭ポンポン』は、「ホテルコンシェルジュ」の4話で三浦翔平が西内まりやの優しい笑顔で撫でたことで、世の女性陣は

『やばいっ!壁ドンに続く男性からしてほしい事だわ』

と大騒ぎになりましたね。

この『頭ポンポン』なら『壁ドン』に比べてはるかにハードルが低いのではないでしょうか?

もてない男達(実際はそうでなくても思っている人もいるのでは?)に是非実践して、ステキな愛をGETしてほしいものですね。

 

以上もてない男がもてる男に変わる瞬間が分かっていただけたでしょうか?

こんな簡単な事でもてる男に変われるならするしかないでしょ!!!