Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

Display mode : PCSP

安藤政信久々メディアの前へ登場!安藤政信が出演していた主なドラマや映画は?

私の世代では超クールで男前な安藤政信が久々メディアに取り上げられましたね~

いや~懐かしい。名前を聞くのも本当に懐かしいという思いがします。

でもむちゃくちゃかっこいいんですよね。

スポンサーリンク

 

 

 

主な出演ドラマや映画

 

キッズ・リターン (1996年)

これは北野武監督の映画ですね。これで金子賢と一緒に主役で出演したのをきっかけにこの年は映画賞を総ナメにするほど大人気になりました。

 

その次は

イノセントワールド(1998年)

竹内結子初主演映画にもなった映画ですね。竹内結子が主題歌を歌っていたんですよ‼‼

 

基本的に映画を中心に活動している俳優さんだったんですが、何故か忘れられない顔なんですよね。

元全日本サッカー代表の宮本恒靖にも似ているといわれたこともありました。確かに系統は似ていますね。しかし、安藤政信の方がなんかミステリアスな感じはします。

 

f:id:apprecilove7:20150811224714j:plainf:id:apprecilove7:20150811224725j:plain

 

安藤政信は結婚しているの?

もう40歳になる安藤政信は結婚していないんです。なぜでしょうね?

『イケメン、知名度もある、お金もそこそこある(だろうし)』のにしていないなんて・・

もったいない!と思ってしまいますね。

しかも、そんな浮いた噂もないなんて・・・実はあちら系?なのかしらと疑ってしまいますね(笑)

 

今回久々にメディアの前に出てきた安藤君の姿に役20年前の若かりし自分に戻れました。確か雑誌にもむちゃくちゃ取り上げられていた記憶があります。

今後も頑張ってほしい俳優さんの一人ですね。

 

やっぱり男前の安藤政信。芸能界ってほんとどんどん新しい人が出てきちゃうからここでずっと生き残っていくには至難の業なんですね

スポンサーリンク