Brilliant Life

働く女性が気になるあれやこれを送るブログ

Display mode : PCSP

原幹恵は志村けんとの結婚報道は嘘だったのか?久々登場。スリーサイズは?カップは?

グラビアアイドルの原幹恵さんが久々登場しましたね。

彼女は28歳の

スリーサイズは B94 W61 H88 のGカップ!!!!!

身長は163cmでとってもグラマーな体ですね~。

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

原幹恵は志村けんのバカ殿さまに数年前から出演しており、志村けんと焼き鳥デートをしていたところを3年前に女性セブンに取り上げられていましたね。

 

        f:id:apprecilove7:20150816145742j:plainf:id:apprecilove7:20150816145812j:plain

 

 

趣味は雑誌を見たり、散策することらしいです。

 

胸は小学校のころから大きくなってきてコンプレックスだったらしいですが・・・・

著者からしたらなんとも羨ましい限りですね。

でも胸が大きいと肩凝るよと友人は言っていました。そうであるのは否めませんがやっぱりぺちゃパイより大きいほうがいいなと思うのは私だけでしょうかね?

 

実はこの人あまり有名ではないですが、2007年にドラマ版キューティーハニーの主演をしていました。

 

  EMOTION the Best キューティーハニー THE LIVE DVD-BOX        原幹恵 恋の季節 [DVD]

 

 

最近はなだぎ武と噂された萌木七海もそうですが、有名人を使って自分の売名を行うことは芸能界では必須なのかもしれませんね。

実際原幹恵も萌木七海も知らない人が多かったと思います。

 

芸能界はキラキラ輝いている世界だとこちら側の人間からしたら思うのですが、子役にしてもタレントにしても、グラビアアイドルにしてもやっぱり黒い大きな幕がかかっているんだなと思いますね。毎日TVを見ていて顔を見る人はどれだけすごいのか!ということがつくづく感じました。

 

そうは言っても、昨日まで無名であった人が、最優秀女優賞をとるということも起きるのですから・・・。→気になるニュースはこちら

 

 

スポンサードリンク